みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あなたの力(夢)
2009-12-24 Thu 11:00
あなたを愛し、見守っている方たちから・・・・あなたへのメッセージをお伝えいたします☆彡




あなたには、あなたが気づいていない素敵な力(可能性)があります。

どんな力?

あなたはわかっているはずですよ

もしかしたら・・・・と、あなたが感じることやその感覚です。
そしてそれを“信じる気持ち”や“思い”はあなたの秘めている力をより輝かせます

自分を過小評価しないでください。あなたは素晴らしいのです。
すでにあなたは、自分自身を、そして周りの人達を自然に愛しています。
例えば、あなたがいると元気になる人、笑顔になる人、わくわくする人、素直になれる人、頑張れる人・・・・。あなたの素敵なパワーです。

自分の夢や心の中にある思いを信じていてください。あなたのペースでいいのです。

あなたの夢や思いを叶えよう、協力したいと思っている人たちはいるのですから。

あなたから素晴らしい“心の贈りもの”をもらっている人たちです。そして、これから届ける(出会う)人たちです。

自分のやりたいこと、望んでいることの“本質”をイメージし、感じてみてください。
すると、意外なことに気づくはずです

その幸せを感じ、感謝したとき、身近なところに、夢や願いへ近づくヒントがあることがわかるでしょう




別窓 | 未分類 | コメント:1
“ありがとう”
2009-12-10 Thu 22:46
“ありがとう”

あなたの気持ちと一緒に、この言葉を伝えているときのあなたは輝いています

もし声に出すことができなくても、心のなかで伝えるだけでもいいのです。

“ありがとう”からは笑顔が生まれます。そしてみんなをあたたかい気持ちにしてくれます

この言葉には不思議な力があります。
この言葉を伝える人、受け取る人、それぞれが嬉しかったり、幸せな気持ちになる言魂(ことだま)の一つかもしれません

そしてもう一つ・・・・。
“ありがとうございます

心を込めて、感謝する気持ちを伝えたとき、あなたがあたたかい不思議な気持ちになるのは、あなたの中に愛する気持ちがあるからです。
愛を感じ、受け入れることができるからです。

簡単な言葉ほど、シンプルに届くのかもしれません。
あなたは1日何回、“ありがとう”“ありがとうございます”を伝えていますか?
人だけではなく、動物や植物、普段使っているもの、目に見えない、あなたが感じる何か、あなたが信じている何かに・・・・。

それはあなた自身が相手の、そして自分のなかにある“愛”を確認した瞬間でもあるのです。



別窓 | 未分類 | コメント:0
自分を信じる
2009-12-01 Tue 22:29

あなたは自分を信じていますか?

今どんな状況であろうとも、自分を信じていてください。自分がしていること、志ていることを信じていてください。


あなたは今、自分の内側の声(心やスピリッツ)に耳を傾け、もう動き出しているのです

それでいいのです。

もし思うように進むことができていなかったり、不安やネガティブな気持ちをもっているとしたら・・・・。

今起きている、感じている様々な要因は、あなたの進む方向への意識をより高め、確信へとつながる気づきでもあります。
そこで一度立ち止まり、ゆっくりと軌道を確認してもいいのです。
あなたの心や魂はちゃんとあなたへサインを送っています

自分を信じてください。
今あなたがやっていること、あなたが決めたこと、やろうと思っていることに間違いはないのです。

今、自分が進んでいる道を信じてください。そして、今の自分を愛してください

あなたが自分自身を愛し、自分の力を認めてあげると、その力はさらに素敵な力を発揮し動き出すでしょう


別窓 | 未分類 | コメント:0
| 笑顔へのギフト・ Undulation |
