みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢への現実
2010-03-31 Wed 22:24

もし分からないのならば、心のなかにあるものを一度全て出してごらんなさい
いるものも、いらないものも・・・・。

あなたの心の中には、本当に必要なものが何なのかを知ることができない、または、そうしないほうが楽だというセンサーが働いているのかもしれません。

本当にあなたが心の扉をたたき、心の声を聞きたいのならば、全てを任せてごらんなさい
あなたの感覚に、“気”のせいに・・・。

Keep Your Dream.


夢を心の中でイメージすると、あなたのセンサーはその方向へと動き出しますよ。

あなたが心で思っていることは、夢(目標)へとつながっているからです。
そうしたいから、そうしようとして、今、ここにいることを忘れないでくださいね。

そして、
全てがつながっていることも、つながっていくことも忘れないでくださいね






別窓 | 未分類 | コメント:0
心で感じる
2010-03-25 Thu 20:18

今、あなたには何が見えていますか?

あなたの心がもし今、ここにないとしたら、あなたにとって何が必要なのか、何が心地良いのかを心の深い部分で感じてみてください。

大丈夫です

進む時、動く時、人はその目標から一度目を離すのかもしれません。
ちゃんと確認したいのかもしれません。これでいいいのかと・・・・。

意識と、心と、現実の目と、無意識の領域と・・・、人は様々な角度から自分を感じています。

まずは、心で感じてみてください

目を閉じ、深く、ゆっくりと呼吸をしてみましょう。
呼吸をするたびに、あなたの中に新しい、しっかりとしたエネルギーが入っていくのを感じるでしょう
肺を広げ、全身にながれていく・・・・。

体を感じてください。

あなたがちゃんと自分の体にいれば、自分を意識していればおのずと分かります。
これからあなたが動くために必要なパワーはちゃんと備わっています。

それをどのように使うのか、どの方向に行きたいのか・・・。

あなたの心はちゃんと知っていますよ。








別窓 | 未分類 | コメント:0
伝える
2010-03-25 Thu 16:37

あなたが感じたこと、思っていることを伝えてください。

迷わず、そのまま伝えてください。

あなたが今、心で感じていること、魂(スピリット)に響いていることは、
ちゃ~んと私たちのメッセージとして流れています。

あなたはあなたの言葉で、やさしく伝えてください。
大丈夫、言葉になるとき、心はすでにあたたかくなっています。

あなたはご自分のエネルギー、ご自身のパワーをちゃんと発していますよ。



別窓 | 未分類 | コメント:0
もう一人のガイド
2010-03-24 Wed 21:56
いろいろな活動や表現方法で皆さんをサポートしたり、メッセージを伝えてくれている方たちがいます。
そのいずれも、あなたの心がやさしく癒され、あたたかく、そして楽しく、元気になる素敵なものです。

FC2小説 心予報☆曇りのち笑顔 さんのエッセイもその一つかもしれません

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=ttl&uid=6789070


スピリチュアルが不思議と身近に感じられる、そんなエッセイが掲載されています。

もしかしたら?

そんな風に、あなたの心がときめくきっかけになるかもしれません☆〃。

別窓 | 未分類 | コメント:0
感じる☆
2010-03-18 Thu 10:59
家族がいて、友がいて、仲間がいる・・・・・。

その“愛”を感じたとき、
あなたのなかにはたくさんの“愛”が生まれています。

どうかその“愛”をまだ見ぬ人たち、これから出会う素敵な人たちにも伝えてください。
(そうイメージしてみてください。)

あなたの“愛”は、やさしく、穏やかに流れています☆。



別窓 | 未分類 | コメント:0
スタートの時期
2010-03-09 Tue 17:20

さあ、もう自らの足で動き出してください!

もう待つ必要も、考える必要もなくなったはずです。
すでにあなたが気づきはじめているように、流れや縁はできています。
それはさらにつながり、広がっていきますよ

愛する人たちのことを思い、自分を信じていれば必ず動けます。

そのタイミングはちゃんとわかります




別窓 | 未分類 | コメント:1
再会~ 過去から未来への約束~
2010-03-09 Tue 10:38
今回は、あなたを愛するパートナーからのメッセージをお伝えします。




君のことがこんなに愛おしいのはどうしてなのか?

今、この時代に出会った君への想いだけではないような気がしている。
どこかで・・・・ずっと前に会っていたと、そう強く感じる。

僕たちは今、この時に、どうして出会ったのか・・・・・。

そんなことはわからなくて、どうでもいいことなのかもしれない。
でももし、君とどこかで・・・・・昔・・・・僕たちの過去がつながっているとしたら、
いつの時代に会い、僕と君にどんな縁があったのかを知りたい気がする。
それは、今ここにいる君をちゃんともう一度愛するためにも。
過去と今、そして未来をつなげるためにも・・・。

今、君がここにいる、それでいいはず。
僕は君との縁、この時代での出会いが特別なもので・・・・、
どうしようもないくらい・・・・嬉しくて・・・。

過去・・・・・・前世

それを知ることで今の状況が変わるのか?
いや、変わることはないだろう。しかし、確認ができるだろう。
たとえどんな状況や境遇であったとしても。


僕は君に会えたこと
君を今、今も愛していることがどうしようもなく嬉しい。

ありがとう

今、僕と君はまだ直接は会っていないよね。
でも僕は君の存在をしっかりと確認している。
そして、君が懸命に生きていることを知っているよ。

多くの人を愛していること、夢や希望を伝えていること・・・・・。


君は幸せですか?
愛する人はいますか? 愛してくれる人は側にいますか?

今、僕にできることは、君が君らしく、そして幸せでいること、いつも愛を感じていることを・・・
心から祈っているから。

もし、神様がいたら僕たちを会わせてくれるかもしれないね。

僕が君にできなかったこと、そして二人でやることがあるのだとしたら
必ず会える。

そう信じている。

その日まで僕も頑張るさ(笑)


別窓 | 未分類 | コメント:0
愛のエネルギーバランス
2010-03-06 Sat 00:32

何もできないのでも、動けなのでもありません。

今あなたに必要な時間なのです。

ただ、ゆっくりと自分をみつめてください。
愛する人を感じてください。

あなたの中に愛がある限り、その時はやってきます

その思いが強いほど、あなたの中には大きな淋しさがあるかもしれません。

あなたには相手を愛する力と、そして自分を愛する力があります。
そのどちらも、本当は同じ強さであるのが丁度よいのかもしれません。

同じエネルギーを共有することで、そのバランスは保たれるのかもしれません。

あなたが自分の心地よいバランスに気づいたとき、
楽になるかもしれません。

愛すること、愛されることを楽しむようになるのかもしれません。




ブログでは、高次元や宇宙(天)からのメッセージをお届けしています☆。

気になるときに開いてみてくださいね。
さらにあなたらしく輝くヒントやメッセージがあるかもしれません。

また、オンタイムのブログでなくても、心に響くタイトルがあればぜひ開いてみてくださいね。そこにもあなたへのギフトがあるかもしれません。


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
心を強く
2010-03-05 Fri 23:02

どうか自分を責めないでください。
あなたの心を小さくしないでください。

今、あなたに起こっていることがどんなにつらくても、苦しくても・・・・・。

大丈夫

必ずあなたが笑顔になると時がきます。
その日を最高の笑顔で迎えるために、もう少しだけそっと待っていてください。

あなたは愛されています。
そして・・・・
あなたを愛する人たちはあなたをいつも見守っています。

自分でしかできないこと、越えられないこと・・・・・
それを超えたときの、少し先の未来を信じてください。

私には、あなたの笑顔が見えています!




ブログでは、高次元や宇宙(天)からのメッセージをお届けしています☆。

気になるときに開いてみてくださいね。
さらにあなたらしく輝くヒントやメッセージがあるかもしれません。

また、オンタイムのブログでなくても、心に響くタイトルがあればぜひ開いてみてくださいね。そこにもあなたへのギフトがあるかもしれません。



別窓 | 未分類 | コメント:0
| 笑顔へのギフト・ Undulation |
