みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
迷い
2010-04-30 Fri 00:41

あなたにとって、本当に必要なこと、行きたいところ、欲しいものを大切にしてください。

他からの情報やアドバイスも大切ですが、
あなたの感覚や想い・・・・心で感じる何かを大切にしてください。

焦らず、感じてください・・・・・

そして・・・ゆっくりと待ってください・・・・
あなたのペースで大丈夫です

そうすると、あなたの内にある未知なるエネルギーは
ちゃんとそれらを引き寄せるでしょう。

あなたにとって必要なこと、行きたいところ、欲しいもの、
本当は、あなたが自身が分かっているからなのです。

あなたの力を信じてください。
あなたの気持ちを大切にしてください。





スポンサーサイト
別窓 | 未分類
今日
2010-04-26 Mon 08:31
おはようございます

今日の目覚めはいかがですか?

もし、淋しい夢をみても、何だか寝起きが悪くても、
あなたが今日も目覚めたことに・・・・・今、ここにいることに感謝なのかもしれません。

どんなことがあっても、生きている、命があること。
何があってもあなたが今ここにいることは、何ものにも代えがたい素敵なことなのです

今日も朝を迎えられる。

晴れている日には太陽を感じ、曇りの日には空を感じ、雨の日には雨音を楽しむ・・・。

おはようごさいます

今日もあなたの一日が始まります。
あなたがつくる、あなたがいる素敵な時が始まります。

いってらっしゃい

明日へと続く今日を、楽しんでくださいますように!

そして・・・・
今日も幸せでありますように


別窓 | 未分類 | コメント:0
やさしく☆彡
2010-04-19 Mon 18:51
“やさしく”いてください。

どんなときにも、あなたのなかにある“やさしさ”を忘れないでください。

あなたが今そこにいることが苦しくても・・・、
笑顔になれなくても、強くなれなくても・・・・。

こころの中で“大丈夫!”と自分をやさしく包んであげてください。
やさしさは自分自身を、そして周りをあたたかく幸せな光で包んでくれます。

本当はもっているのに、心が小さくなったり、弱くなると忘れてしまう・・・。

でもそれは、あなたの癒しの処方箋でもあるのです。

人にやさしくなれる、そうすると自然に自分もやさしさに包まれます。

あなたは、あなたを愛してくれている人たちのやさしさに気づいていますか?
ごく普通に、自然に暮らしているなかで、いくつの“やさしさ”を探せますか?

道端に咲く花にも、小鳥たちのさえずりにも、すれ違いの乳母車の中の赤ちゃんの笑顔など・・・・、
あなたがやさしい気持ちになれるものは身近にたくさんあるのです。

あなたがそれに気づくだけなのかもしれません。
そして、その“やさしさ”を感じると、あなたのやさしさも相手に届きます。

あなたの“やさしさ”を待っている人がいます。

あなた自身がやさしさに包まれるために・・・・。







別窓 | 未分類 | コメント:0
あなたが学ぶ 様々な“愛”のかたち
2010-04-12 Mon 19:56
どんなに辛いことも必ず越えられる。
あなたが今そのような想いをしているのは、あなたが決めてきた大きなテーマの一つに向かっているから・・・・まっすぐに挑んでいるからなのかもしれません。

苦しくても、悲しくても、どうにもならないことはなく、
あなたがそれと、どう向き合うか、向き合えるかが大切なのかもしれません。

大丈夫です。今、起こっていることはまもなくあなたのなかで受け入れる、準備ができていることでしょう。

もし、受け入れるために、受け止めるために、もし葛藤しているのなら、どこかで逃げているとしたら・・・・・。
すべてあなたにとって大切な体験、経験の一つを今していると思ってみてください。

それは、あなたにしか分からないこと、あなたにしか解決できないことなのです。
あなたにしか、その状況を受けとめ、愛することができないのです。

“愛”はさまざまな形であなたを試すのかもしれません。
しかし、その“愛”はあなたの心を育て、育んでいることも忘れないで下さい。

苦しいのはあなたけではなく、同じ状況にいるもう一人の(または複数の)存在の方も同じかもしれません。
だとしたら・・・・・。
まずはあなた自身のなかにある“学びのテキスト”に、彼らがいることを想い、感謝し、愛する気持ちで、ゆっくりと向き合っていくと、その苦しさは自然にあたたかいものへと・・・・・感謝の気持ちへと変わっていきます。

何度も起こることがあるとしたら、そこにこそあなたが本当に知りたい“答え”があるのかもしれません。

時は流れます。痛みも、ご自分のペースで癒すことができます。

あなたが・・・・、
あなたの心が、愛で満たされ、幸せになることが、あなたの時間でやさしく流れますように!

もうすぐその“ヒント”がわかるのかもしれません。


別窓 | 未分類
春の日差し
2010-04-11 Sun 21:08

あなたの気持ちは今、キラキラしているかもしれません

これから始まる何かに、ワクワクした気持ちと、ちょっぴりの緊張感があるかもしれません。
心の中に、春の日差しのようにキラキラとした光と、清々しい凛とした気持ちを感じていれば大丈夫です。

春の日差しが様々なものを目覚めさせているように、あなたの中にある素敵なものも目覚めようとしています。
動き始めています

いつもより、心の中、気持ちを少し軽くして、ご自分の心地よい歩幅で歩いてみると、
あなたへのいろいろなギフトが身近にあることに気がつくでしょう

それを感じたら、感謝と喜びの気持ちで受け取ってください。

あなたが幸せであること、愛を感じることは、
同じく、周りの人たちをも幸せに、そして愛していることへとつながっていきます


別窓 | 未分類 | コメント:0
あなたのパワー
2010-04-02 Fri 18:02
あなたが好きなこと、心にある大切なことをやってみてください

もしそれがわからないのなら、目を閉じて、深く呼吸をして、あなたの愛する人を心で感じてください。

心があたたかく、やさしく、そして幸せな気持ちを感じたら、あなたが望むことがゆっくりとイメージできるでしょう

そして、そのためには何をすればよいのかも自然とわかるでしょう。

心で感じる、イメージすることで自然に動き出します。動かすことができますから大丈夫です


もし、やりたいことはすでにわかっているはずなのに、動けないとしたら・・・・。
求めるものが多すぎるのかもしれません。

あなたは何を求めていますか?

本当に欲しいもの、求めているものは、もしかしたらそう多くないのかもしれません。その真髄はたった一つなのかもしれません
それに気づいた時にきっと動けるでしょう。
恥ずかしくもなく、気後れすることなく、信じたことをやってみてください。

できることをするのではなく、始めることが大切です。あなたが決めるとすべてが動き出します。


大丈夫
動くための準備はちゃんとできていますよ!

だからあなたはこのメッセージを受け取っているのかもしれません。

ただ確認したいだけなのかもしれません。

さあ、動きましょう!

愛する人たちを笑顔にするパワーはすでにあることに気づいてください。

そして、あなたが何を自分の幸せとし、何を愛とするのかをも、すでに決めてきていることにも気づいてください




別窓 | 未分類 | コメント:0
| 笑顔へのギフト・ Undulation |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。