みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分へのサイン
2010-11-27 Sat 12:31

“やさしく”あるのは、誰のためですか?

誰かのためではなく、まずは自分に対して“やさしく”いてください。


誰に“認め”られたいのですか?

そのままでもう、あなたはちゃんと認められているのです。
気づかないのはあなたなのかもしれません。

ご自分を認めてあげてください。
頑張った自分を、頑張っている自分を・・・・・


人に求めるとき、人にしたいとき・・・
もしかしたら、“自分”へのサインかもしれせんよ。

別窓 | 未分類 | コメント:0
愛されていることに気づく
2010-11-23 Tue 08:39

愛されていることを知っている人は強い

愛されていることがわからない人は淋しいのかもしれません

しかし、愛されていないのではなく、それに気づかないだけ、それを忘れているだけ・・・

あなたは愛されています
だから大丈夫

心を強く、そして、やさしくもっていてください


別窓 | 未分類 | コメント:0
頑張れる
2010-11-16 Tue 22:51


“守りたい人”がいるから
頑張れるのかもしれません 


別窓 | 未分類 | コメント:0
バランス
2010-11-15 Mon 14:33

“正しく”ある

それは自分の基準なのか

人が求める基準なのか・・・

自身が無理なくあることには時折ギャップがあるのかもしれません

双方のバランスを良い加減に保つのが、この世ではいいのかもしれません



別窓 | 未分類 | コメント:0
いくつかの役割
2010-11-13 Sat 12:47
あなたの使命は一つなのかもしれません

でも・・・・・
あなたの役割はいくつかあるのかもしれません


別窓 | 未分類 | コメント:0
大切なこと
2010-11-10 Wed 19:01

大切なのは自分、
そして、あなたを大切に思ってくれている人たち


あなたを愛してくれている人たちの存在を忘れなければ、あなたは孤独ではありません

それが分かれば、自分に自信をもち、大切なものを守っていくことができるでしょう

大切なことは、あなたは一人ではないということを忘れないこと


別窓 | 未分類 | コメント:0
自分のペースを見失わない
2010-11-09 Tue 15:23

大切なことは、自分の意識を中心に置き、周りをみること・・・・

周りを見ることを先にすると、自分の中心は見えにくくなるのかもしれません。自分のペースではなくなってしまうのかもしれません。

周囲がいかなる状況だとしても、自分の中心軸がしっかりしていれば、また、そう意識し自信をもっていると、自分の望む方向へと周りの状況も好転していくのかもしれません


別窓 | 未分類 | コメント:0
許す
2010-11-05 Fri 23:19

何を許すのか?

もしわからなければ全てを許してください。

あなたが気づいたもの全てを許してみてください。

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
覚悟
2010-11-05 Fri 23:12

覚悟・・・・・

あらかじめ予測していたこと、また、そうかもしれないと感じていたことが実際に起こったときに、それに意識を合わせ、受け入れることかもしれません。

受け入れる準備、覚悟をできれば、覚悟をしたら・・・・
大きく深い呼吸をし、自分の中心をしっかりと意識していれば大丈夫です。 


別窓 | 未分類 | コメント:0
サインを受け入れるタイミング
2010-11-03 Wed 20:44

あなたはそのサインに気づいていたはずです。
しかしその時には、向き合うこと、受け入れることをしなかった、できなかっただけなのです。

もし今の状況が、あなたのあの時の選択や判断の一部の結果として、心がつらく、苦しい思いをしているのなら、どうか後悔はしないでください。

例えそれがどのように展開しているとしても、どのような現実だとしても、今、あなたができること、今、あなたに送られているサインを大切に受け取り、あなたらしく対処すればいいのです。

今の状況は、あなたにとって大切な学び、そしてチャンスなのです。

今度は、あなたが感じるサインやメッセージを大切に受け取り、心のなかで丁寧に感じてみてください。

大丈夫!
向き合う準備ができたら、自然と、受け入れるタイミングはわかります。

そのときが、あなたにとってのベストタイミングだということに自信をもってください。

そして、あなたが気づいたサインを、受け入れる、または向き合うと決めたときには “ベストを尽くす”ことを忘れないでください

もちろん、無理をせず、楽しみながら  

別窓 | 未分類 | コメント:0
| 笑顔へのギフト・ Undulation | NEXT
