みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
迷いに勝るあなたの信念
2010-12-29 Wed 00:33
もし今、何かに迷っているのなら、まだその時期ではないのかもしれません。 

迷いがなくなるのではなく、迷いに勝る、あなたの思いや信念が芽生えたときに動けばいいのかもしれません。決めればいいのかもしれません

その時が来ればちゃんとわかります。 
そうしよう、そうしたい、あるいは、そうしなければならない状況や環境が自然にやってきます。

だから今は目の前にあることを大切にしていてください。今を楽しんでいてください。 
すると、何をどうしたいのかがわかってきます。

あなたが決めたいこと、望むことは、あなたが心地良い状態のときにわかるはずですから。 
穏やかで幸せな気持ちの時に決めるほうがより素敵なのですから



別窓 | 未分類 | コメント:0
新しい年を迎える前に
2010-12-28 Tue 11:58
今、あなたは幸せですか?

新しい年を迎えるに前に、今年あなたが幸せだと思った出来事、楽しかったことなどをちょっと思い出してみてください。

そして、あなたが幸せだったと感じた気持ちや、愛に包まれていた感覚を大切にしていてください。
あなたにその幸せな時間をくれた人、環境、出来事を、目を閉じ味わってみてください。

すると自然にその時の喜びや幸福感がよみがえってくるでしょう。
あなたが今ここにいることに感謝するかもしれません。

それは、あなた自身が引き寄せた素敵なエネルギーなのです。
そのパワーは最高の輝きを放ってあなたを新しい年へと導いていくでしょう。

あなたが出会った人たちは、あなたが幸せであることを信じています。
今も、そして変わらずに、あなたが自分自身の足で、自分の意志で歩いて行くことを・・・・


心の整理(片づけ)ができた今、心の充電をすると
新しい年を笑顔で迎えることができるでしょう。

あなたに出会えたことに・・・・・
あなたと過ごした時間に・・・・・・
私から  “ ありがとう ”


あなたが出会った方たちへ
あなたが過ごした素敵な時間に

“ありがとう”を届けてみませんか?







別窓 | 未分類 | コメント:0
自然からのギフト
2010-12-25 Sat 11:36

寒い季節
でも、外に出ると太陽の暖かさを感じることができます。

風が冷たくても、光の明るさや暖かさを感じると、風がすっきりと気持ちを引き締めてくれるように思ったり・・・。

宇宙や大自然は様々なパワーやエネルギーを送ってくれています。
それに気づくかどうか、感じるかどうかはあなた次第なのです。

陽が昇り、月に代わる

変わらない自然の動きのなかで、目に見えない不思議なエネルギーが自然に流れているのです
あなたへのギフトも、自然に変わりなく届けられているのです。


別窓 | 未分類 | コメント:0
頑張るために
2010-12-22 Wed 13:43
頑張れるときには頑張る。

でも、頑張れないときには無理をしなくていいのかもしれません。

なぜなら、あなたはちゃんと頑張る人だから。 

頑張れないときには、ちょっと休んでみてもいいのですよ。
あなたの体や心を丁寧に、やさしくみて、感じるようにしてみましょう。心や体の声に耳を傾けてみると、何かメッセージがあるかもしれません。
少し疲れていたら、ゆっくり、の~んびりする時間をつくりながら・・・・。

動と静のバランスを大切にしてくださいね。
 
頑張るためには、頑張らない時間、リラックスできる時間があるといいのかもしれません。



別窓 | 未分類 | コメント:0
距離と時間のマジック
2010-12-18 Sat 18:09
あなたは、大切な人に何を求めていますか?

近くにいるのに会えない、会ってくれない、会うことができない・・・・・・
側にいても心が離れている、さみしさを感じる・・・・

離れていてもその存在が感じられる
会いたいときにちゃんとつながる・・・・会うことができる


あなたはどちらが多いですか?

あなたが自分自身を意識し、自分の夢や目標に向かって生きているとき、
大切な人との距離や時間は気にならないのかもしれません。

あなたの時間、空間の中ではあなたが主人公なのです。
相手の時間に、あなたが存在していなくてはいけないという“マジック”にかからないでいいのです。
その “マジック” にかかると、期待した通りにならなかったとき、さみしさを感じたり、時には怒りの気持ちへと変化してしまうのかもしれません。

大切なのは、それぞれ自分の時間のなかで、大切な人を見守ることなのかもしれません。
相手を、そして自分を信じることなのかもしれません。
お互いの波動が合うと、自然に、無理なく、必然でつながっていくのです。

離れていても、近くにいても、お互いがそれぞれの道を信じ、進んでいることが分かっていれば、
それは、お互いに愛を共有し合っていることでもあるのです。

なぜなら、大切は人の夢や目標がかなうことが嬉しいから、そう信じているから。
そのために頑張っていることを知っているから。

人は時に、“ 距離と時間のマジック ”にかかることがあるのです。
ネガティブな“マジック”の場合には、不安になり、相手を疑い、自分さえも疑ってしまう。

大丈夫です。

あなたが自分の時間、空間をしっかりと生きていれば心配することは何もないのです。
あなたの夢や目標をイメージし、具体的に動いていれば・・・・そう意識すれば大丈夫です。

距離も、時間も、空間も、あなた自身が決めていくのです。
あなたが歩きやすいペースで、進みたい方向へ、イメージする未来の自分へと・・・・

ふっと訪れる“距離と時間のマジック” には お気をつけください☆〃




別窓 | 未分類 | コメント:0
自分へのご褒美
2010-12-17 Fri 14:33
自分へのご褒美、
あなたはしていますか?

いつも頑張っている自分へ・・・・・

時々は、あなたが嬉しいこと、喜ぶこと、ホッとすることをしてあげてください。

好きなケーキを買ったり、行ってみたかったレストランへ行ったり、
お洒落をして出かけたり、お気に入りのお店でお茶を楽しんだり、
マッサージへ行ったり、コンサートや映画に行ったり、
旅行へ行ったり、欲しかったものを買ったり・・・・・

あなたが日ごろから贅沢だと思ってやらないことを、ちょっと我慢していることを、たまにはやってみてはいかがですか?

大丈夫です。

それは無駄遣いでもなく、悪いことでもありません。
あなたが幸せな気持ちになったり、愛を感じることなのですから☆

そしてそのあたたかくやさしい気持ちは、あなただけではなく、あなたの周りの方へも波及して行くのです。

ただ、けっして、遠くへ行かなくても、何も買わなくてもいいのですよ。

あなたが好きな事をするだけでいいのです。
ホッとできることをするだけでいいのです。

いつもの町を普段よりのんびり歩いてみる・・・・
いつものお茶をゆっくり味わってみる・・・・

そうするだけでも、あなたの目の前に広がるいつもの景色は、きっと素敵に感じることでしょう。


あなたへのご褒美は何ですか?

何にしますか?


別窓 | 未分類 | コメント:0
大切な糧 ☆スピリチュアル・データ
2010-12-13 Mon 17:34
自分のことを “不幸” “かわいそう” と思うと、その波動を引き寄せやすくしてしまいます。

自分は “幸せ” “愛されている” と思うとその波動を引き寄せます。

あなた自身が自分の意識を創っていること、想像していることを忘れないでください。

もし今、何かに悩み、苦しんでいるとしたら・・・・。
まずはあなたが本当はどうありたいのか、何をしたいのかをちゃんと確認してみてください。
具体的にイメージし、頑張ると自分が不幸だとは思わなくなるのかもしれません。
ネガティブな気持ちにはならないでしょう☆

なぜなら・・・・・
自分でイメージする 未来の素敵な自分がいることがわかるから。
ただ、その過程は決して楽しいことばかりではないかもしれません。
でもあなたは大丈夫。

そのひとつ一つの経験はあなたにとって貴重な体験、スピリチュアルデータとなり、あなたの少し先の未来で役立つのです。

今起こっていることも大切な糧になっていくのです。




別窓 | 未分類 | コメント:0
期待
2010-12-12 Sun 00:14
自分の思いや期待を相手に課すと、あなたのバランスは保ちにくくなるのかもしれません。

なぜなら、期待したとおりにならなかった時、あなたは変わらずいられますか?
相手に対して穏やかでいられますか?
優しくいられますか?

“期待”することが、自分のわがままにならないようにしてください。

あなたはあなたで努力し、そしてその時期を待つ。

それまでは、“信じ”そして“見守る”のがいいのかもしれません。

 


別窓 | 未分類 | コメント:0
あなたの“価値”
2010-12-07 Tue 17:18

あなたの“価値”は誰が決めるのでしょうか?

それは、誰でもない・・・自分自身が一番よくわかっているのです。

しかし、人は“価値”という物指しでははかれないことを、あなたはわかっているはずなのに、何を恐れているのですか? 誰と比べ、また、評価を気にしているのですか?

社会でのあなたの役割についての様々な評価や意識はあるかもしれませんが、あなたという、一人の存在を評価することは誰にもできないのかもしれません。

なぜなら、あなたはこの地球で自分がやりたいことを決め、それが今世、あなたにとって大切なこと、価値のあること、意味のあることだと知っているから

自分にどんな才能があるのか、資質が秘められているのか、何を自分の“価値”とするのかは、自分で決めることができるのです。

あなたの力をサポートをしてくれる存在や、発揮しやすい環境、頑張れる人間関係に出会うことも、あなたの意志なのです。

本当は、あなたの価値は誰にも計りしれないのです。

あなたは、地球にとっても、宇宙にとっても愛すべき貴重な存在なのです。
価値ある人物なのですから


別窓 | 未分類 | コメント:0
“言葉”の力
2010-12-06 Mon 00:20
“言葉”は、あなたから発せられるエネルギー、そしてパワーでもあります。

“言魂(ことだま)”です

言葉をかけられた人、話をした人はもちろん、あなた自身にもその効果や影響があるのです。

やさしい言葉、心があたたかくなる言葉、美しい言葉、相手が嬉しくなる言葉・・・・・
そんな言葉で、話をしているとき、あなたは素敵な気持ちになっているでしょう。

暴言やネガティブな言葉は疲れるはずです。

“言葉”を“吐き出す”のではなく、あなたの真心を伝えてください。愛情ある厳しさや強さからくる思いを大切に伝えてみてください。

そして、“ありがとう”という言葉を忘れないでください。

この言葉にはとても素晴らしいパワーがあることを忘れないでいてください


別窓 | 未分類 | コメント:0
| 笑顔へのギフト・ Undulation | NEXT
