みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
初心
2011-04-29 Fri 13:37
あなたは、
動くときには動くはずです、動けるはずです

動かない、
動けない、
動いてない・・・・

視えていない、わかっていないのではなく、
今だけは、見極め、確信したいのかもしれません
大切な道に進むために


焦る必要はありませんが、動くために必要だと感じることに努力することは、それらのペースを早めるサポートしてくれるでしょう。

そして、“動きたい”ではなく、“動く”という意識をしっかりもっていてください。


あなたは何をしたいのですか?

もう一度、初心を感じてみてください

漠然としていてもいいですのです。
その本質は(無意識下では)わかってるので大丈夫です。

待つことも必要な時間ですが、きっかけやヒントに出会うために、一歩踏み出すこと素敵です。

あなたが本当にやりたいことは(昔から心にあること)一番最初に感じたこと、気づいたこと・・・・・
あなたが動きたいのは(愛する人達と一緒に)幸せになりたいから・・・・・なのかもしれません


スポンサーサイト
別窓 | 未分類
シンプルに
2011-04-26 Tue 14:05

本当にやりたいことは、とてもシンプルなのかもしれません


難しくしているのは、あなた自身なのかもしれません。


別窓 | 未分類
“疑い”に視る、自身のパターン
2011-04-24 Sun 13:50
もし、あなたが誰かを疑っているとしても、騙されているのかもしれないと感じていたとしても・・・・・
必ずしもその相手が悪いだけではないのかもしれません。

その相手に、あなたが何かを感じ、信じること、信じられることに、あなたは自分自身の存在位置を確認できていたはずですから。

その時の、その瞬間、納得したり、安心できていたのですから。

あなたの内のセンサーは、不安な時、利益や損得の感情が働く時には特に、不思議な反応をするのかもしれません。
ただ、それも自然な働きなのかもしれません。
様々なカタチで自分自身への気づきを促しているのかもしれません。

もしまだ今もそう感じているのなら・・・・・


あなたがその相手に、何を求めているのか、何を望んでいたのかに気づくことに、あなたが次へ進めるヒントがあるのかもしれません。

基本的に、誰もあなたを騙したりはしてはいないのかもしれません。

相手に何を求めているのか、何を期待しているかが解ると、必要以上に他に求めることもなく、また、疑うことなくなるでしょう。
そして、相手とほどよいつながりをができるのかもしれません。

“??”

そのことに気づいたことは素晴らしいことなのです。
そしてそれは、あなたが落ち入りやすいパターンに気づくことへのヒントなのかもしれません


別窓 | 未分類
自分でイメージできるオーラ
2011-04-22 Fri 15:51
自分が放つオーラを素敵にしていてください

自分はどんなオーラ?

ご存知の方もいらっしゃるように、人それぞれにいろいろなオーラがあります。七色のほか、様々に視え、感じるのです

ただここでは、自分のオーラが何色なのかではなく、ご自身が包まれたい色、どんなイメージの輝き方をしたいのかをイメージしてほしいのです。
なぜなら、オーラはご自身でプラスできるのです。

あなたはどんなオーラやエネルギーに包まれたいですか?

ピンク色の幸せでやさしいオーラをに包まれるイメージ。
さわやかなグリーンのオーラに包まれ、調和し、楽しいイメージ。
紫の高貴なオーラの中で、凛とし、落ち着いているイメージ

元気で、自分らしく活動する黄色いオーラ、情熱的な赤いオーラなど

ご自身が感じた色のイメージや感覚でいいのです
また、色ではなく、温かい感じ、やさしい気持ち、元気な感じなど、感覚でもいいでのです。

最初は頭で何となくイメージしても、やがて心で感じ、自然にそのオーラに包まれている不思議な感覚になるでしょう

目を閉じると分かりやすくなるかもしれません。

あなたの好きなオーラで包まれたら、ゆっくりと深呼吸をしましょう。
十分にそのエネルギーを吸収すると、丹田にしっかりと落ち着き、安定します。
そのオーラは自然に体の外側へも広がり、いつもとはちょっと違う、プラスアルファのあなたになっているでしょう。

あなたが好きな素敵なオーラで、ご自身を表現してみるのもいいかもしれません。


別窓 | 未分類
言葉を大切に、そして素敵に
2011-04-15 Fri 00:10
言葉には不思議な力があります。

“ 大変ですね ”

人は、“大変”といわれると、自分ではそう思っていなくても“大変?”という感覚になってしまう方がいます。

もちろん、様々な状況や場面、そしてお話しする方との関係性によっても言葉の使い方は異なりますが、
ネガティブな言葉、またネガティブな感覚にさせてしまう言葉があります。

素敵な言葉を使いましょう
あなた自身が言われたとき、または聞こえてきたときに、心地好い言葉、嬉しくなる言葉、元気になる言葉、
ワクワク、ルンルンした気持ち、やさしい思いになる言葉・・・・・。

相手に伝えた言葉は、自分にも似たような効用や影響をもたらすこともあるのです。

“ 素敵ですね! ”

そう言った後に、あなた自身も不思議に素敵な気持ちになっているのを感じるでしょう


別窓 | 未分類 | コメント:0
プラスのためのリスク
2011-04-11 Mon 07:22
何かが起こるかもしれない・・・・
○○が心配だから動けない・・・

もしそういう思いや不安な気持ちでいるのなら・・・・
その漠然とした“何か”によって、あなたの本当にしたいこと、志していることにストップをかけているとしたら・・・・・

あなたが本当にやりたいこと、志していることをやるため、取り組むためのリスクを持ってみるのもいいのかもしれません。

この場合のリスクとは、他から与えられるものではなく、自らを高めるため、前向きに取り組むための課題や宿題と考えるといいのかもしれません。

“~かもしれないから××××”という負のエネルギーを予想すると、それを引き寄せることになります。
だとしたら、自ら前向きに取り組めるリスク(テーマや課題など)をあえて持つ。
リスクを恐れるのではなく、意識を変えてみる。自らが決め、挑み、達成したいリスクへと切り替えたほうが気持ちも楽しくなります。
リスクを恐れずに!

リスクを、自らが目的を達成するための励みにすることもできるのです




別窓 | 未分類
答え
2011-04-06 Wed 09:24

答えを知ろうと、他に求めるのではなく、己の中にその答えがあることに気づくことが大切です


別窓 | 未分類
後悔
2011-04-05 Tue 23:25
後悔したこと、ありますか?

あの時・・・・していたら

もっとやさしくしていたら・・・・

・・・・をやらなければ・・・

誰しも一度はこうした思いを心の中に残しているのかもしれません

では、もう後悔しないためには?

1日1日を大切に生きる
一期一会、出会う人、一人ひとりとの時間を大切にし、思いやりや感謝の気持ちを持って接する
思い切ってやってみる、
または、思い切ってやめてみる・・・・・・・・


しかし、後悔することは必ずしも悪くはないのかもしれません。
なぜなら、そのことによって気づいたこと、大切なことは次への大きなヒントになるから・・・・・。

そう、後悔しないためのヒントはご自身がもうすでにわかっているのです。すでに経験しているのだから。

思わぬ結果に悔い、過ちから学んでいく・・・・。反省し、そして何かに気づく、それだけで、もう次へ歩き出しているのです

もし、心のどこかに後悔の気持ちを持っているとしたら、それが原因で今あなたが動けないとしたら・・・・・

経験して得た後悔(なぜそのような気持ちになっているのか)の源をヒントにして明日から生きていくと、自然に心に残っている宿題はクリアできるのかもしれません。


別窓 | 未分類
休むことへの許可
2011-04-03 Sun 14:19
少し疲れていませんか?

無意識に付加をかけていませんか?
頑張りすぎていませんか?

もしそう感じたら、少しだけ休んでみてください。
休む許可を自分にしてあげてください。

そして、体からのサインに向き合う時間をつくってみましょう。
どこがだるいですか?
重たいですか?

まずは体を休め、リラックスしてみてください
ゆっくり、のんびりしていると、心がほぐれていくのを感じられるでしょう。


時々、ゆっくりと自分の体をメンテナンスしてみましょう。そして、頑張っていることをほめてあげる。
自分自身へのギフトを忘れてないでください

季節の変わり目には、体も心も変化します。

いつもよりも少しやさしく、あなた自身に接してみてくださいますように。

別窓 | 未分類
新しいこと
2011-04-01 Fri 13:37
新しいことを始めてみてください

新しいものと出会ってください。あなたが心ひかれる素敵なものを探してみてください

なんでもいいのです

新しいお店に行ってみる
新しいペンに変えてみる
いつもと違う席に座ってみる
部屋の模様替えをしてみる
歯ブラシを新しくする
古いアドレスを整理する・・・・・・・・

そして今日はぜひ、お花を一輪買って帰ってくださいね 
あなたがピンときた花、気になった花を、あなたのインスピレーションで選んでみてください


新しい何かを始めると、新しいエネルギーが生まれます
新しいものと出会うとき、ワクワク楽しい気持ちになっているでしょう

そして、あなたが選んだ花は、あなたにやさしく、素敵なパワーを送ってくれるでしょう

別窓 | 未分類
| 笑顔へのギフト・ Undulation | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。