みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
許容範囲
2012-02-24 Fri 19:29

相手からの真心があれば、 
愛があれば、 
それを感じられたら、

あなたの許容範囲はもっと広くなるのかもしれません 

別窓 | 未分類 | コメント:0
心で視る、心で聴く
2012-02-24 Fri 19:24
目には見えないけれど、ちゃんとあるもの

目の前にあるのに、見えていないもの

声ではないけど聞こえること、伝わること

聞こえているのに、残らないこと

その違いを考えてみると、見ること、聞くこと、
感じることの本当の意味、大切さがわかるのかもしれません

別窓 | 未分類 | コメント:0
愛すること
2012-02-22 Wed 17:52
大切な人がいるのなら、どうか側にいてください
大事な人がいるのなら、信じていてください

そしてあなたの愛を十分に、悔いなく届けてください
離れていても、たとえ一方通行でも、
それでも見守り、愛していてください

幸せでありますように
癒されますように

大切な人、大事な人がいること、それだけであなたは頑張れるはずなのです
守るものがあるから、強くなれるのです

何も求めずにいることが苦しく、せつない時もあるかもしれません
でも、愛すべき人がいること、守りたい人がいることは素敵なことなのです

その愛はあなたの心を育てています
あなたが届けた愛は、時を越えてちゃんと伝わっています

そしてあなたも、
あなたを大切に思う人から、大事に思う人から、あなたを守りたいと思っている人から愛されているのです



別窓 | 未分類 | コメント:0
譲れないこと
2012-02-21 Tue 15:53

“どうしても”譲れないものが自分にあるとしたら、
そこにはあなたの信念があるのかもしれません

我が儘だと思われたとしても、勝手だと思われたとしても、あなたが“どうしても”曲げられないことにはちゃんと理由があるのです

自分にとって何が大切かがわかっているからなのです
ただ“どうしても”に執着しているとしたら、それはエゴに変わっていきます

その違いは、
受け入れる力があるかどうか、認める力があるかどうか
そして、許せる気持ちがあるかどうかなのかもしれません


別窓 | 未分類 | コメント:0
別れのカタチ
2012-02-21 Tue 04:48
誰かを送る、
葬ることができること

身内、家族、兄弟姉妹、親戚、友人でも、大切な人を送り出すことができる人、見送ることができる人
最期の時に立ち合う人、
その時を共にいることのできる人は限られているのかもしれません

それはお互いにとって、大切な、意味のある時間だから、大事なことだから

しかし、様々な状況、事情、環境、タイミングで最後に会えなかったとしても、見送ることができなかったとしても、
それにも大切な意味があるのかもしれません
そこには相手に対しての優しさや思いやりがあるから

どんなカタチで誰かと卒業すること、別れが来たとしても、お互いにとって、大事な意味やカタチがあることを忘れないでください


別れる人から、あなたの心に自然に伝わるものがあるでしょう

旅立つ人からの感謝とやさしい愛が届くでしょう

別窓 | 未分類 | コメント:0
天からのエール
2012-02-18 Sat 08:53
ラッキーなこと、不思議なこと、素敵なことが起こった時には、あなたが以前に蒔いた種が実を結ぶサインかもしれません

あなたが志ていること、決めたことは間違っていない
そう信じられるように
目に視えるカタチで応援してくれているのです

大丈夫です
しっかり前を向いて笑顔で歩いて行ってください


別窓 | 未分類 | コメント:0
自分の可能性
2012-02-15 Wed 09:19
自分の力、
秘めたる資質や特質、才能をあなたはどれだけ知っていますか?
気づいていますか?

まだ自分でも気づいていない可能性、または認めていない力やエネルギーがあるのです。
それがどんなものなのか・・・・
まだわからなくても、その力があること、備わっていることを信じていてください

自分らしく輝いて見える人、素敵に頑張っている人、
その人たちは、自分の真(芯)の力を信じているからこそ、
あきらめず、自身の可能性を発揮するよう、強い信念を持ち続けて努力できるのです

ご自分の内なる力、未知なる可能性を信じて、もう少しだけ、頑張ってください
あなたの思いをカタチにするのは、あなた自身が自分を信じることだけなのかもしれません


別窓 | 未分類 | コメント:0
貫く
2012-02-13 Mon 17:10


何を信じるのか・・・・

誰を信じるのか・・・・

自分を信じればいい

自分が信じられることを一生懸命すればいい


別窓 | 未分類 | コメント:0
みんな同じ
2012-02-06 Mon 13:41
みんな頑張っている

そしてあなたも同じように頑張っているのです

それぞれに自分を素敵に輝かせているのです

そのカタチがどうであれ、その活動がどうであっても、
自分に合ったこと、自分が心地良いことをしている、それが一番素敵なのかもしれません

でも、目指している方向は同じなのかもしれません

大切な人へ、
そして多くの人たちに、自分ができる範囲の幸せや愛、元気、そして癒しを届けているのです
別窓 | 未分類 | コメント:0
節分
2012-02-03 Fri 15:45
節が代わる
そして、エネルギーも変わります

鬼だけではなく、邪気や不用なもの、手放す必要のあるものは、物理的にも精神的にも“外”へと出しましょう

太陽、雲、空気・・・・・自然からのエネルギーを感じてください

明日からの新しい節の始まりに、あなたの夢、志、決意を宇宙に宣言してみると引き寄せやすくなります

何かを手放し、卒業して、“春”を迎えてみませんか


別窓 | 未分類 | コメント:0
| 笑顔へのギフト・ Undulation | NEXT
