みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
視方(みかた)
2012-06-28 Thu 09:07
どんなに相性の合わない人、苦手な人、悪い人にも善いところはあるのです

どんなに尊敬できる人、善い人、好きな人にも、自分の物差しで視たときに、許せない部分、認められないところ、嫌な面があるかもしれません

相手の何を視みるか、どこを大事にするのかはあなた次第なのです

そして、あなたも同じように視られているのです
視てくれているのです



別窓 | 未分類 | コメント:0
覚悟
2012-06-27 Wed 07:19

覚悟ができればちゃんと動く
自然に動いていくのです

動かすのはあなた次第

別窓 | 未分類 | コメント:0
内なる力
2012-06-19 Tue 09:57

宇宙の偉大な力、神秘的な美しさは、あなたの内にもあるのです

その力を目覚めさせるかどうか、使うのかは、あなた次第です

もし本当にそれを望むのならば・・・
自分自身を信じる、

それぞれに備わる力を信じ続ける努力を、美しくできるかどうかなのです


別窓 | 未分類 | コメント:0
間に合う
2012-06-17 Sun 21:22

遅すぎることはないのです

あなたがそれに気づいたこと、そしてそこから、どう動くのかが大事なのです

覚悟が決まれば、自然に動き出します

後は、自分の力を信じて、しっかり頑張るだけでいい


別窓 | 未分類 | コメント:0
使命
2012-06-16 Sat 20:12
今世、あなたが何を学ぶのか、何をやりたいのかは、すでに決めて来ているのです

それが何かを追求するより、今、何がしたいのか、何を学びたいのかを、あなたの意志で自由に決めることが大事なのです。

なぜなら、あなたがやりたいと思うことは、結果的にあなたが今世で学ぶテーマにちゃんと繋がってるから・・・・

あなたが心からやりたいと思うことをやってみてください、
続けていてください、
ご自身の感覚を信じてください

大丈夫

あなたはご自身の使命を果たす道に向かってちゃんと歩いているのですから


別窓 | 未分類 | コメント:0
必然
2012-06-15 Fri 20:20

必要なことは必然でやってきます

別窓 | 未分類 | コメント:0
祈り
2012-06-15 Fri 08:50
何もできない、何の力もない、
何もしてあげられない・・

そうではありません
あなたには、祈ることができるのです

無事でありますように、幸せでありまように、
愛に包まれますように、
そして、癒されますように・・・・

あなたには、やさしく、
祈ることができるのです

別窓 | 未分類 | コメント:0
気持ち次第
2012-06-14 Thu 06:17
何でもないことが、すごいとき、すごいことになる場合もある

大変だと思っていることが、何でもなく、たいしたことはない場合もある

別窓 | 未分類 | コメント:0
意志に向き合う
2012-06-13 Wed 09:29
そうしたいけど・・・
そうできれば・・・
しようと思っているけれど・・・

なぜ、そうしないのですか?
やらないのですか?


あの時そうすればよかった・・・・と後悔するより、あきらめるより、
例え何が起こっても、それによって気づくこと、学びぶことは、新たなステージへの力になるのですから

行動に起こしたら、それをやった時には、そう出来た自分、それをやった自分に自信がもてるでしょう

あなたが遠慮していること、我慢していることが、自分を犠牲にしていませんように

別窓 | 未分類 | コメント:0
それがいい
2012-06-13 Wed 09:15

“それでいい”
自分の気持ちを我慢する、納得させる、どうでもよい・・・・
そうではなく、
時には、“それがいい”と
自分の気持ちや意志をちゃんと決めことも大切です



別窓 | 未分類 | コメント:0
| 笑顔へのギフト・ Undulation | NEXT
