みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分を信じる
2012-11-30 Fri 23:17
誰を、何を信じればいいのか・・・

そう思う時のあなたは、自分のことを信じていないのかもしれません

どうか自分のことを信じていてください

あなたの想い、力、
あなたという大事な存在を信じてください

誰でもない、
どうすればいいのか、どうしたいのか・・・
あなた自身が一番わかっているのです

その答えも知っているのですから


別窓 | 未分類 | コメント:0
無力を実感する大切さ
2012-11-26 Mon 15:33
無力だ

そう感じるときに初めて 、本当に大切なもの、大事なことに気づくのかもしれません

決してあなたに力が無いわけではありません

ただ今は、もう一度自身を見つめられる貴重な時なのかもしれません

大事な気づきや学びをした自分と向き合える時

無から始める、スタートの時でもあるのです


別窓 | 未分類 | コメント:0
由縁
2012-11-25 Sun 12:17
縁を結ぶのも 離すのもあなた次第

しかし、すでに決まっている縁の行く末については
宇宙、天、神のみぞ知る


別窓 | 未分類 | コメント:0
求めることからの卒業
2012-11-22 Thu 16:15
求めない

何かへの期待があなたの心の全てになると、苦しくなるかもしれません
辛くなるのです

ただ静かに、
そして穏やかに、あなたの願いを祈りにかえてみてくださいますように

あなたの心はもうわかっているのです
もう求めなくても本当は大丈夫なことを

ちゃんと自分で歩いていることを

別窓 | 未分類 | コメント:0
学び
2012-11-21 Wed 11:02

教わることはできる

しかしそれを会得するかどうかは、あなた次第なのです


別窓 | 未分類 | コメント:0
あなたが求めるもの
2012-11-18 Sun 17:49

名誉、地位、財産・・・・
あなたは何を求めていますか?

本当に幸せな人、
自分は一人でない、
ちゃんと愛されているとわかっている人にとって、
それらは第一ではないのかもしれません
必要にはあまり感じないのかもしれません

別窓 | 未分類 | コメント:0
真剣に向き合う
2012-11-18 Sun 16:45
本気で向き合うとき、
そこには厳しさが伴うこともあるのです

相手に対しどれだけ真剣か・・・・
それは、ちゃんと伝わる

そして、すぐにではないかもしれないけれど、
ちゃんと動く

あなたをちゃんと視、聴き、向き合ってくれる人
また、あなたがちゃんと向き合える相手がいることは大事なことなのです

そしてそこには愛があるのです・・・
ことばは言魂となり心、魂に響く、届く

お互いに癒されるのです


別窓 | 未分類 | コメント:0
メッセージの受け取り方
2012-11-17 Sat 12:12

あなたに必要なメッセージはちゃんと届いています

それに気づくかどうかはあなた次第、
どう受け取るかもあなた次第なのです

メッセージやサインに気づけると信じてみてください

街中で見かける看板
誰かの会話
ふと流れてきたメロディーなど

あなたが元気に、そして幸せな気持ちになるメッセージ
勇気や決意へのサインが
素敵なカタチで届いていることを忘れないでください


別窓 | 未分類 | コメント:0
愛し方
2012-11-15 Thu 17:01

愛し方はいろいろあるのかもしれません

一緒にいても、
側にいなくても、
二度と会えないとわかっていたとしても・・・・

あなたが大事にその人を想う、
それでいいのかもしれません

心はちゃんとつながっているのですから

別窓 | 未分類 | コメント:0
あなたから発せられる可能性
2012-11-11 Sun 15:45

自分の才能や可能性に気づかないとき、
誰かがヒントをくれることがあります

あなたの可能性や、実現する近い未来をあなたに視ているからなのです。
感じるからなのです。

あなたが発するエネルギーを感じ、受けとっているからなのです

そんな時は感謝して、そのメッセージを信じてみましょう
受け入れてみてください

そこには、あなたが既にわかっていた、
気づいていて忘れていたものがあるかもしれません


別窓 | 未分類 | コメント:0
| 笑顔へのギフト・ Undulation | NEXT
