みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イベント< ご案内 > 
2012-12-27 Thu 18:17
2013年2月16日(土)
サイキック・イベントのご案内
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天智咲貴穂(サイキックヒーラー)&MIWAKATHO(写真家)
~心をひらく、心を映す~


~天智咲貴穂のサイキック・カウンセリングで心をひらき、MIWAKATOHのフォトセッションで心を映す~
あなたの近い未来へのステップ・アップ&ブラッシュ・アップをお手伝い致します。

イベント


スポーツ選手やアーティストが、イメージトレーニングやメンタルトレーニングで良い結果や成果を出すように、その人の心の状態は、体や明日の自分を創り、それが良い結果へと繋がります。
サイキック・カウンセリングでは、ご自身の望む近い未来へ進むために、“今”を前向きに生きるための気づきをうながし心をひらきます。そしてその状態を撮影することで結果が出やすくするだけではなく、その方の魅力やヴィジョンが写真に映り込みます。
今を見つめ、目標や夢を叶えたい方、ステップアップしたい方、また、ウェブなどで使用する顔写真はその方をイメージする最初の営業ツールです。決まりきった宣材写真ではなく、ヴィジョンや夢の伝わる自然な表情の写真がお望みの方、これから事業をなさりたい方など、カウンセリングと写真であなたをサポート致します。

■日程/2013年2月16日(土)

■時間/A~Cのコース選択制 

    A:10:30~12:30 
    B:12:00~14:00
    C:13:30~15:30 

      ※定員になり次第締切り、受付終了となります。予めご了承下さい。

■場所/パレット(神楽坂)※ご予約後、詳細をお知らせ致します

■値段/新春価格 30,000円 
   ※キャンセルの場合には2日前(2月14日)より全額ご負担となります。
   指定の金融機関に振り込みいただきます。振込み手数料はご負担となります 


■お申込み、お問い合わせ先
 smilelightearth@yahoo.co.jp

  ※お名前、メールアドレス、携帯電話番号、A,B,Cうちご希望のお時間の番号を上記アドレスへご連絡ください。


別窓 | 未分類 | コメント:0
“今”行動する
2012-12-23 Sun 14:33

“いつか・・・・”

“いつか”ではなく、
“今”やってみてください

心の中にその思いがあるのなら、結果を先読みせずに、行動に起こしてみてください

少なくとも、“あの時にしておけばよかった”という後悔はない

もし今、迷っていること、
躊躇していること、
決めかねていること、
億劫になっていることがあるのなら思い出してみて下さい

過去にも同じことを繰り返していませんか?

“いつか”では、いつまでもカタチにはならないのです

いつかではなく
“今”を生きることが大事なのかもしれません

別窓 | 未分類 | コメント:0
内なる神、仏
2012-12-22 Sat 21:05
神様、仏様・・・
自分が信じる存在はどこにいるのでしょう・・・・

それは、
あなたの内、
心の中にいるかもしれません


別窓 | 未分類 | コメント:0
一期一会
2012-12-21 Fri 07:47
出会うこと、
出会ったことには大事な意味、理由があるのです

その方との出会いからあなたが何かに気づく、
何かを受け取る

あなただけではなく、
お互いに、その時に必然なメッセージやギフトを持ち合わせているのです

一瞬、一時、
たった一度の出会いや、ご縁も大切に


別窓 | 未分類 | コメント:0
理解
2012-12-21 Fri 05:01

本当のやさしさがわかるのは、
厳しさを受け入れらときなのかもしれません

別窓 | 未分類 | コメント:0
チャンスに気づく
2012-12-20 Thu 23:02

チャンスは一度ではないのかもしれません

目の前にあることに、
近くに来ていることに、気づかないだけなのかもしれません

別窓 | 未分類 | コメント:0
自分を満たす
2012-12-20 Thu 22:59
相手に何かを求めるより、

自分に足りないものを補うほうがいいのかもしれません

別窓 | 未分類 | コメント:0
アセンション
2012-12-19 Wed 11:04
アセンションといわれるこの時期

思いがけないことがおこる

思っていることが起こる

そうしたかったことが自然になるのかもしれません

でも、どんなときにもあなたがちゃんと“そこ”にいること

今を大事に生きること

大丈夫

自然は、天は、宇宙は・・・・・
愛するあなたを苦しめたりはしないのです

あなたも自然の一部なのですから

別窓 | 未分類 | コメント:0
認められること
2012-12-19 Wed 10:57
人として認められる

社会的に認められる

あなたはどちらを望みますか?

でも本当は、
誰かに認められるためではなく
自分自身を認めることが大事なのかもしれません

そうある自分になるように、
努力していることが素敵なのかもしれません

別窓 | 未分類 | コメント:0
あきらめる前に
2012-12-18 Tue 16:56

どんなことでもいい、
自分の中にあるものを、あなたが抱いている思いを信じてみてください

自分の中の不安や恐れにも負けない、あなたの強い思いに気づいてください

今あなたが葛藤しているのは、まだあきらめるわけにはいかないことがわかっているからなのかもしれません

どんなことがあっても自分を信じられれば、
あなたがもっている思いがちゃんとあれば、それを確認できれば、大丈夫なのかもしれません

何を信じるか・・・・

あなたが一番わかっているはずです


別窓 | 未分類 | コメント:0
| 笑顔へのギフト・ Undulation | NEXT
