みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛されている
2013-08-28 Wed 21:48
愛する人がいない・・・、
そう思うのではなく、

愛されている、
そう想うようにしてみてください

自分が愛されていることをちゃんと感じ、幸せな気持ちでいると、
“愛する”とはどういうことなのか、
そのヒントがわかるでしょう

すると、気持ちも楽になり、安心できるでしょう

あなたが“愛する人”は、ちゃんといるのですから


別窓 | 未分類 | コメント:0
あなた次第
2013-08-22 Thu 21:02

目標がないのではなく、
設定していないだけ


夢がないのではなく、
忘れているだけ


別窓 | 未分類 | コメント:0
エゴを手放す
2013-08-18 Sun 22:44
期待ではなく、信頼を


別窓 | 未分類 | コメント:0
直感の作用
2013-08-17 Sat 01:11

直感がちゃんと作用している人は、
自分の直感を信じ、
雑念なく行動出来ている人なのかもしれません



別窓 | 未分類 | コメント:0
靈にも礼を
2013-08-15 Thu 08:36

目に見えないものたち、人たち、

彼等もちゃんと存在している

靈にも礼を


別窓 | 未分類 | コメント:0
人生のシナリオの確認
2013-08-15 Thu 03:51

自分の人生は自分で決めてきている
そういわれています

だとしたら、
自分の人生のシナリオを整理することも大事なことです

時には確認してみるといいかもしれません

今、
今日から明日、
一年先、何年後、何歳にはどうするか、どうなっているか、

自分自身をちゃんと理解し、認めた上で、
自分がありたい姿をもう一度確認してみてください
イメージしてみてください

希望でも、理想でもいいのです

それが具体的であればあるほど、その方向へのエネルギーや縁が強くなっていくのです

意志をもち、意識をきちんとそこへ向ける、
求めるものがあると行動も変わってきます、
そうなることを確信できると自信を持って動けるのです

目標も未来も、自分で決められる、変えられる

企画、確認、微調整、変更、修正、追加、確信・・・・

脚本家、監督、そして主役はあなたなのです


別窓 | 未分類 | コメント:0
あなたがいい
2013-08-09 Fri 18:18
どんなときにも、そのままの“あなた”でいい

苦しくても、辛くても、
悲しくても、淋しくても、

怒っていても、許せなくても、

楽しくて、嬉しくて、幸せなときにも、
誰かを愛しているときも、
愛されているときも

そのままの“あなた”であればいい

“あなた”がちゃんと、
そこにいればいい


別窓 | 未分類 | コメント:0
自身のため
2013-08-06 Tue 10:37

“何”のために動くか、

“誰”のために動くか、

その志や視点をしっかりすること


なぜならそれは、
“自分”のために動くことであるのだから



別窓 | 未分類 | コメント:0
誰かがいることの大切さ
2013-08-03 Sat 04:49

何かあったときに話せる人、
“誰か”がいることは大事なこと、大切なこと

そして、

何あったときに話しを聞いてあげられる人、
あなたが大切な人たちの“誰か”になれることは素敵なことかもしれません



別窓 | 未分類 | コメント:0
| 笑顔へのギフト・ Undulation |
