みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
“The One”☆選ばれし者
2009-07-19 Sun 21:21

誰もが選ばれ、また自身で決めて、今ここにいます。

それぞれの役割はたとえどんなに小さなことでも、目立たないことであっても、大切で意味のあることです。

“選ばれし者”が『すでに決まっている、あるいは期待された自身の責務を遂行していくこと』と、『自分でその生き方を選択し、今ここにいること』とは、実は同じなのです。

ハリーポッターやロード・オブ・ザ・リングの主人公のように、宇宙(天)の壮大な、ある重要な役目を担い生きること、成し遂げていくことは大変なことです。
もしその“主人公”だったら……、またその仲間だったら……と思いをめぐらせ、一緒に戦うとき、何かに挑むとき、自分も何かのための“選ばれし者”かもしれないと思うかもしれません。
それはみんながそれぞれに“選ばれし者”だからこそ、何かを感じ、共感するのかもしれません。

そして主人公(あなた)の側には必ず仲間がいます。学び合い、助け合い、喜びや悲しみ、痛みを分かち合う仲間。また、あなたを導き、助け、守るガイドやナイトがいます。

今の自分を愛し、自分の生きる道、進みたい方向を信じてください

あなたはすでに“The One”選ばれし者です。そして“Only One”なのです。

“One”
最後にはそれぞれの“One”が一つになり、みんなで素適なことをするのかもしれません。

この地球を選び、今ここにいる“選ばれし者”として☆彡。

このメッセージが大切なあなたに届きますように。

みんなが笑顔になりますように

あなたとの出会いに感謝を込めて☆彡




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大切なもの | 笑顔へのギフト・ Undulation |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 笑顔へのギフト・ Undulation |
