みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第51回 スピリチュアル・マーケット in 両国 終了(御礼)
2010-07-26 Mon 10:33
連日暑い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
いつもブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

さて昨日、「スピリチュアル・マーケット in 両国(2010年7月25日開催)」が無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

今回も本当にたくさんの方々がブースにお越しいただきましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


次へつなぐ、次に進む、そのための“今”

その大切な“時”を共有させていただきましたことを嬉しく思います。
ありがとうございました。


それでは、季節柄、くれぐれもお体ご自愛くださいますように。

またお会いする日まで・・・・。


愛と光、感謝とともに

天智 咲貴穂 拝


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<何でもないこと | 笑顔へのギフト・ Undulation | 変わる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
