みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心・・・想い・・・そして、あなたの誓い
2010-09-03 Fri 12:45
あなたは何が今大切なのか、わかったはずです。
どこへと向かうのか・・・・・何を“あなた”としてやっていくのか・・・・


でも今、どうして心が揺れているのか、気持ちが揺れているのか・・・・・。

あなたの心やスピリットは、あなたが本当に進む方向、ご自分で決めた方向への最終確認をしているのかもしれません。

どうかご自身の心の声、魂からのメッセージを見失わないようにしてください。

あなたがそれを使命の一つだと、役割や仕事としてやることを天(自分自身に)に誓ったとき、それをしているときに心から幸せだと思っていることを忘れないでください。体全体で愛を感じてることを思いだしてください。

あなたはもうその道を進んでいるのです。
たとえ途中、行く先が変わったとしても、最終地点は同じなのです。

信じてください。

あなたはちゃんと、あなたが選んだ最良の道へと歩みを進めています。

今が苦しくても、あなたが進んでいる道、やっていることを信じてください。

あなたは愛され、守られています。
そして・・・・あなたを本当に愛する人は、あなたを引きとめたりはしないはずです。

なぜなら、あなたは・・・・・・

あなたを待っている人たちは、今あなたの側にいる人だけではないからです。


自らの素敵な力、内に秘めている大いなる光を外へと向けてください。
今、ご自分が進んでいる方向、やっていることに自信をもっていてください。

あなた自身を愛していてください。














別窓 | 未分類 | コメント:0
<<あなたの目の前の情景 | 笑顔へのギフト・ Undulation | 自分で決める>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
