みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あなたの目の前の情景
2010-09-05 Sun 15:00

あなたがそこに光を感じていれば、大丈夫です。
あなたの目の前には今キラキラ光る光景が広がっているでしょう。

そこにいて、今、あなたが感じていることは “幸せ”かもしれません。

人はそれぞれに自分のドラマをもっています。それぞれに、ドラマを創っていくのです。
それを生きることで記憶につなげていくのかもしれません。

たとえ、今見ている場面、彼らの記憶にあなたが入らなくても、あなたの今見ている情景に映っている人や自然、
すべての情景はあなたの記憶には残っていきます。

何か大切なのか?

自分の見る情景が輝き、美しければ美しいほど、あなたのドラマはそこから素敵に歩き出すでしょう。

そして、ゆっくりと・・・・
そしてそっと、そこに映る人たちをみてください・・・・感じてみてください・・・・・

今あなたの目の前に広がる情景のなかの人たちは、あなたにさまざまなサインを送っているのです。

なぜならそれは・・・・カタチは違いますが、あなたの一部でもあるからなのです。

何を感じますか・・・・・何が見えますか・・・・・


あなたがそのまま 光を感じていますように・・・・
やさしさに包まれていますように☆〃 




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<“命”をつなぐ | 笑顔へのギフト・ Undulation | 心・・・想い・・・そして、あなたの誓い>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-05 Sun 12:52 | | #[ 内容変更]
Re: Re:
> 初めてコメントされて頂きますm(__)m
> 不思議と今、自分に合う内容なのです。今日、久しぶりに仕事に出ました。あまり重要視されてない存在なんですが、意外なことを言われました。ちゃんと見ていてくれる人がいて、嬉しくて有り難い言葉でした。
> そして、また頑張ろうと思いました。

**********
コメントありがとうございます。
あなたを愛している方たちは、実は身近にいるのかもしれませんね。
素敵な時、出会いがたくさんありますように☆〃
2010-09-07 Tue 01:10 | URL | sinar☆ amachi  #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
