みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
呼吸☆彡
2009-09-03 Thu 12:02
 
普段何気なく、普通にしている“呼吸”。
自然に行っているようで、実は、体や心の変化により、本来の流れが弱められていたり、詰まっていたり、淀んでいることがあります。

もしあなたが日常で何かの変化や違和感を感じたり、気になることがあったり、慢性化していて、ただ何となく毎日を過ごすことに精一杯だったりしたら…。

“呼吸”することに意識を向け、体と丁寧に向き合い、自身と対話することもたまには大切かもしれません。
そしてもしどこかに違和感を感じたり、苦しかったら、詰まっているように感じたら、やさしく、丁寧に、ゆっくり、じっくり、心の声を聞いてみましょう。

大丈夫?
どうしてこんなに苦しいの?
どうしたいの?

“答え”はあなたが知っています

あなたが体、そして心と向き合うと、“スー”っと自然に空気が……エネルギーが体に入り、自然にまわる……そして自然に外へ…。
すべてを流してくれます。整えてくれます。
最初はなかなかうまくできなくても、焦らずに、ゆっくり…。
そして、今まで頑張ってきたこと、頑張っている部分を誉めてあげましょう。 

それは自分でしかできない、簡単な秘密の浄化法!

“呼吸”は、自分のさまざまなこと、状態がわかる身近なバロメーターかもしれません。
   
自然に、楽に、“呼吸”をすることは、あなたらしくいることでもあるのです。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<信じる(人・言)はエネルギー | 笑顔へのギフト・ Undulation | 果たすべきこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
