みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一つを続ける
2010-10-04 Mon 23:55

何か一つでいいのです。どんな小さなことでもいいのです。

あなたの体が喜ぶこと、楽しいこと・・・・・
あなたの気持ちが心地よくなること、嬉しくなること・・・・・
誰かが笑顔になること・・・・
言葉かけや挨拶など、あなたがやってみたいと思っていること、気になっていることを、1日に一度だけやってみましょう。

ほんの一瞬でも、短い時間でいいのです。
無理なく、1日の中でやってみましょう。

そのことをやる、見る、聞く、感じる、伝える、味わう、思い出す、祈る・・・・。


続けることを意識するより、その時間や瞬間を楽しんでいる自分をイメージします。
するとあなたのペースで自然に行っているでしょう。

その行為は、いづれあなた本来の素晴らしいパワーや可能性に気づかせてくれ、あなたが本当に取り組みたいことへの基盤の一助、ギフトとなっていくでしょう。


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<思いをかたちにする | 笑顔へのギフト・ Undulation | 幸せのスイッチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
