みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
必然な一期一会
2010-10-13 Wed 17:29

縁をつなぐのは自分自身なのかもしれません。 
つないでいくのもまた、自分の意思なのかもしれません。


一期一会もまた、あなたが引き寄せたご縁。偶然はないのです


その方と会うことであなたが感じたこと、受け取ったことを大切にしてください。 
あなたに必要だからこそ、ご縁があるのです。ほんの一瞬の出逢いにも意味があったのです。 

あなたが出逢った方たちからのメッセージやギフトを大切にしてください。 
あなたが知りたいことの一つ、あなたが次へと進むヒントや確信はそこにあるのかもしれませんよ。

一つ一つ、一人一人との出逢いが、あなたが志している素敵な未来へとつながりますように☆彡


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<かなわぬ恋 | 笑顔へのギフト・ Undulation | 自分の意思で動く>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
