みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かなわぬ恋
2010-10-19 Tue 23:43
苦しいですか?

さみしいですか?

悲しいですか?

大丈夫です。あなたの想いはちゃんと届いているのですよ。
ただ、今(今世)はその時、あなたの望むカタチ(ご縁)ではないだけなのかもしれません。

“かなわない”のではなくて“かなえない”訳があるのかもしれません。

しかし、それでも大切な人を想うのは、遠い記憶に思いをはせているから・・・・
大切なのは、あなたとあなたが想いを寄せている人とが今世で出逢えたこと。その偶然、いえ、必然に感謝することなのかもしれません。
そして、お互いが幸せであることを信じ、それぞれが幸せになることを見守り、それを受け入れ、許す・・・・・

かなわぬ恋

あなたがその大切な方を愛するということは、あなた自身が“今”幸せであること、あなたが自分の足でしっかりと立ち、愛を伝え、愛に包まれ生きていること・・・・

あなたが愛を感じると、同じように、大切な人も愛を感じているのです。

その方は、あなたが幸せであることを願い、そうなることを信じているのです。
大切な人が幸せであること、愛に包まれるようにと・・・・

一緒にいること、一緒に生きることだけではないのです。もっと尊く、大きなものでつながっているからこそ、現実のものとして、それを確認しなくても大丈夫なのです。

あなたがお互いの幸せ、そして、それぞれの夢の実現を信じたとき、その人はあなたの中で素敵に輝く・・・・・。

あなたも、そして大切な人も、誰のものでもないのです。

それぞれが昔、そう、前世に残してきた宿題の一つを大切に経験し、次へと進んでいる・・・・今はその素敵な時なのかもしれません。

かなわぬ恋は、魂の忘れものの一つなのかもしれません。  


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<出会いの不思議 | 笑顔へのギフト・ Undulation | 必然な一期一会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
