みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
信じる(人・言)はエネルギー
2009-09-05 Sat 21:41

今、あなたがやっていること、取り組んでいることはあなたにとって正しいことです。 

“間違い”は自分で決めてしまう評価、“迷い”は進むことへの恐れにすぎないのかもしれません。

間違いや無駄なことは何もなく、すべてがあなたらしく生きていくために必要なステップです。 

時に、他から評価が下り、行く手を阻まれることもあります。
しかしそれは意外なチャンス

さらに自分らしい方向へ行くために自らが引き寄せたことかもしれません。
それにより、新たな、そして本来自分が進む方へと加速していることに他ならないのです

あとは自分を信じるだけ。自分のしていること。実はちゃんと自分で決めて進んいるのです。 

時に“人”の“言”から気づき、本来の道への軌道を調整していきます。

信じる(人・言)

すべてを受け入れ、委ねる。
そうすると他からの評価や批判も大切なエネルギーとなります。

あなたはそのままで大丈夫。すべてがちゃんと進んでいます☆彡 




別窓 | 未分類 | コメント:2
<<立ち止まる変化 | 笑顔へのギフト・ Undulation | 呼吸☆彡>>
この記事のコメント
勇気付けられました
行く手を阻まれる時・・・それは前進するために自ら負荷をかけている時かもしれませんね^^ もしくは例えば、方向転換が必要な時も立ち止まる場面がなければ、そのまま行っちゃうでしょうし><

>あなたはそのままで大丈夫。すべてがちゃんと進んでいます☆彡

自分の方向性や在り方について詰まっていた時期なので・・・とっても勇気付けられました♪ senyumhadiahさん、ありがとうございます。
2009-09-05 Sat 13:03 | URL | joyce #-[ 内容変更]
joyceさま 
こんにちは。

これからさらにjoyceさんらしく進む・羽ばたくための準備かもしれませんね。そして…。

joy! 

楽しみ、喜び、うれしさ。
お名前(ハンドルネーム)は何かを伝えてくれているのかもしれませんね

どんなに壁にぶち当たっても、本当に進みたい方向は自分が一番よくわかっている。そして決めているのかもしれません

メールありがとうございました


2009-09-06 Sun 00:13 | URL | senyumhadiah #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
