みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Lucky ラッキー
2010-11-02 Tue 21:51

“ラッキー”
 ついているかもしれない

そうです。

そして、“ラッキー”なことはいつも身近にあるのです。

時々それを実感すると、それが特別なことに思えます。しかし、気づかないだけで“ラッキー”なことは身近にあるのです。

当たり前のことに、人は気づかなくなり、感謝することを忘れていきます。

でももう一度、あなたの周りに目を向けてみてください、気持ちや意識を向けてみてください。
すると、“ラッキー”なことが意外にたくさんあることに気づくでしょう。

“ラッキー”に気づくほど、あなたは“ラッキー”なことを引き寄せていきます。
そしてそのことに感謝する気持ちを常にもっていると、そのパワーは広がっていきます

今日はどんな“ラッキー”なことがありましたか?

“ラッキー”なことは明日もあるのです。

ただ・・・・それに気づくのはあなた自身なのです



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<サインを受け入れるタイミング | 笑顔へのギフト・ Undulation | 知る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
