みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
期待
2010-12-12 Sun 00:14
自分の思いや期待を相手に課すと、あなたのバランスは保ちにくくなるのかもしれません。

なぜなら、期待したとおりにならなかった時、あなたは変わらずいられますか?
相手に対して穏やかでいられますか?
優しくいられますか?

“期待”することが、自分のわがままにならないようにしてください。

あなたはあなたで努力し、そしてその時期を待つ。

それまでは、“信じ”そして“見守る”のがいいのかもしれません。

 


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<大切な糧 ☆スピリチュアル・データ | 笑顔へのギフト・ Undulation | あなたの“価値”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
