みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分へのご褒美
2010-12-17 Fri 14:33
自分へのご褒美、
あなたはしていますか?

いつも頑張っている自分へ・・・・・

時々は、あなたが嬉しいこと、喜ぶこと、ホッとすることをしてあげてください。

好きなケーキを買ったり、行ってみたかったレストランへ行ったり、
お洒落をして出かけたり、お気に入りのお店でお茶を楽しんだり、
マッサージへ行ったり、コンサートや映画に行ったり、
旅行へ行ったり、欲しかったものを買ったり・・・・・

あなたが日ごろから贅沢だと思ってやらないことを、ちょっと我慢していることを、たまにはやってみてはいかがですか?

大丈夫です。

それは無駄遣いでもなく、悪いことでもありません。
あなたが幸せな気持ちになったり、愛を感じることなのですから☆

そしてそのあたたかくやさしい気持ちは、あなただけではなく、あなたの周りの方へも波及して行くのです。

ただ、けっして、遠くへ行かなくても、何も買わなくてもいいのですよ。

あなたが好きな事をするだけでいいのです。
ホッとできることをするだけでいいのです。

いつもの町を普段よりのんびり歩いてみる・・・・
いつものお茶をゆっくり味わってみる・・・・

そうするだけでも、あなたの目の前に広がるいつもの景色は、きっと素敵に感じることでしょう。


あなたへのご褒美は何ですか?

何にしますか?


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<距離と時間のマジック | 笑顔へのギフト・ Undulation | 大切な糧 ☆スピリチュアル・データ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
