みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しい年を迎える前に
2010-12-28 Tue 11:58
今、あなたは幸せですか?

新しい年を迎えるに前に、今年あなたが幸せだと思った出来事、楽しかったことなどをちょっと思い出してみてください。

そして、あなたが幸せだったと感じた気持ちや、愛に包まれていた感覚を大切にしていてください。
あなたにその幸せな時間をくれた人、環境、出来事を、目を閉じ味わってみてください。

すると自然にその時の喜びや幸福感がよみがえってくるでしょう。
あなたが今ここにいることに感謝するかもしれません。

それは、あなた自身が引き寄せた素敵なエネルギーなのです。
そのパワーは最高の輝きを放ってあなたを新しい年へと導いていくでしょう。

あなたが出会った人たちは、あなたが幸せであることを信じています。
今も、そして変わらずに、あなたが自分自身の足で、自分の意志で歩いて行くことを・・・・


心の整理(片づけ)ができた今、心の充電をすると
新しい年を笑顔で迎えることができるでしょう。

あなたに出会えたことに・・・・・
あなたと過ごした時間に・・・・・・
私から  “ ありがとう ”


あなたが出会った方たちへ
あなたが過ごした素敵な時間に

“ありがとう”を届けてみませんか?







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<迷いに勝るあなたの信念 | 笑顔へのギフト・ Undulation | 自然からのギフト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
