みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
信じる気持ち
2011-01-06 Thu 12:42

どこまで信じられるか?


不安なとき、不安な状況におかれたとき、自分の力ではどうにもならない場合、最終的には、どれだけ良い状態、自分が安堵できる状態を信じられるかで、その結果も変化していくのかもしれません。

あなた自身、そして、あなたを大切な思う人たちからの “ 大丈夫! ” をあなたが信じられるか、信じきれるかどうか・・・・。

奇跡ではなく、自分自身、また、あなたを愛する人たちからのエネルギーは、時に不思議な力=ミラクルを起こします。

もしかしたら、“奇跡”は、自分で引き寄せられる不思議なのかもしれません

別窓 | 未分類
| 笑顔へのギフト・ Undulation |
