みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今あなたが進む方向
2011-03-05 Sat 22:11
誰にとっての人生ですか?

今、あなたは自分の進む方向について、何かしらの課題を投げかけられているかもしれません。

本当はその方向ではないと自分自身は分かっているのに、
他からの影響、状況、条件で、そうではない(と思っている)方向へと軌道を変えようとしている。
変えなくてはいけないのか・・・・と思っていませんか?

そんな時・・・・・

あなたの本当の進みたい方向
あなたが信じてやっていること、目指していること

もう一度ご自身に問いかけてみてください。心で感じてみてください。
そして、もしそれが変わらないのなら、あなたが信じていることへのベクトルは変えなくてもいいのです。
もしそうではないことに気づいたら、軌道修正をすればいいのです。

ただ、今あなたが置かれている状況は、クリアしなくてはいけない大切な学びの一つなのかもしれません。

大切なことは、不安や恐れ、心配を手放すこと。
それらの波動は、あなたが進べき方向さえも遮ってしまうから・・・・

どのような状況でも、どうかネガティブな気持ちを手放してください。
そして、その状況が良い方向へと進んでいること、素晴らしい結果をイメージしていてください。

あなたが進みたい方向への羅針盤が変わらぬ方向を指していれば、
今ある波(嵐)もしっかりと乗り切ることができるでしょう。

まずは、今ある現状、そこからの影響や、その渦中にいる人たちからのメッセージをしっかりと受け取り、自分ができることを、無理なく始めてみてはいかがですか?

物理的にできること
精神的にできること
体力的にできること
金銭的にできること
・・・・・・・・・・・・・

あなたができること、させてもらえることを分けてみる。
もしかしたら、あなたが進む方向へのヒントもあるのかもしれません・・・・・。

軌道修正が必要なときもあります。
ご自分の進む方向が分かると、そこにベクトルを合わせるのは自然なことですから・・・

軌道修正なのか、そのままがいいのか・・・・
(無意識下では)あなたご自身はちゃんと分かっています☆〃

そこに自分自身への愛と、大切な人への愛があれば、その答えは・・・・・
自然にその方向へと向かっていきます。
選んでいくでしょう。





別窓 | 未分類
| 笑顔へのギフト・ Undulation |
