みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゆっくり
2011-03-30 Wed 23:37
無理に笑わなくてもいい

無理に元気にしなくてもいい

自分のペースで、今はゆっくりと、そして静かに・・・・
自然に・・・・・自由に・・・・


そして少しだけ時が過ぎると・・・・
あなたの中の大切な思いが、だんだん暖かくなっていくのを感じるでしょう

周りをゆっくり見ると、太陽のまぶしさ、春を迎えてようとしている草木の自然なエネルギーを感じるかもしれません

そして何より、
あなたの笑顔をそっと待っている人達がいることに気づくでしょう。

あなたが自然に笑顔になるまで、みんなは信じて待っています
一緒に待っています。

あなたと共に幸せになりたいから

あなたが幸せでいてほしいと心から思うから

大丈夫

あなたは一人ではないのです

スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| 笑顔へのギフト・ Undulation |
