みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
言葉を大切に、そして素敵に
2011-04-15 Fri 00:10
言葉には不思議な力があります。

“ 大変ですね ”

人は、“大変”といわれると、自分ではそう思っていなくても“大変?”という感覚になってしまう方がいます。

もちろん、様々な状況や場面、そしてお話しする方との関係性によっても言葉の使い方は異なりますが、
ネガティブな言葉、またネガティブな感覚にさせてしまう言葉があります。

素敵な言葉を使いましょう
あなた自身が言われたとき、または聞こえてきたときに、心地好い言葉、嬉しくなる言葉、元気になる言葉、
ワクワク、ルンルンした気持ち、やさしい思いになる言葉・・・・・。

相手に伝えた言葉は、自分にも似たような効用や影響をもたらすこともあるのです。

“ 素敵ですね! ”

そう言った後に、あなた自身も不思議に素敵な気持ちになっているのを感じるでしょう


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<自分でイメージできるオーラ | 笑顔へのギフト・ Undulation | プラスのためのリスク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
