みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TERRA(地球)、あなたへ
2009-09-26 Sat 21:00
宇宙には無限の命があります。
光があります・・・・∞
闇があります・・・・∞

宇宙からみる地球はとても美しく、神々しい光を放っています

なぜ地球が宇宙の闇のなかにいて、他の、まだあなた方が知らない星と比べ、美しく存在しているのか?

地球はあらゆる生命の夢なのです、
希望なのです。

そこで行われている一つ一つのことが、その星の行く末を左右しているのかもしれません。

今、そこに棲む心ある、魂の叫びとともに気づき初め、動き始めた方たちを、すべてを、私たちは見守っています。

私たちは地球に愛を送っています。
いつも変わらず

どうかその愛、光に気づき、この星を……。



この星をどうするのか、あなたがこの星で最後に何をするのか・・・・。

今できる小さな愛を自分に、そして隣人に届けてください。
それは私からのメッセージです。

地球は、今、どうするのかを感じています。
遅れることなく、急ぐことなく、自然に動いています。

地球の未来はアセンション以前に、あなたたちの愛で動きます。

それぞれにとってベストな方向へと



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<あなたの中の宇宙☆彡 | 笑顔へのギフト・ Undulation | 悲しみ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
