みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
役割の違いを認める
2011-06-19 Sun 16:27

天が選んだのかもしれない者、特別に感じる人・・・・・

もし今、あなたがそう感じている人がいるとしたら・・・・・
その人だけが選ばれし者、特別な存在ではないのです。

あなたも同じように天に選ばれ、大地に愛されている大切な存在なのです。

自分の力を信じなさい!
自分の存在に自信をもってください。

そして、
今は、比べるのではなく、認めなくてはいけないのかもしれません。
役割の違いを

それぞれが、天から授かった力を使い、同じように進んでいくのです。
そこに力の差はないのです。
違いがあるとしたら、自信と、他を断ち切れる意識なのかもしれません。


別窓 | 未分類
| 笑顔へのギフト・ Undulation |
