みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
助けを求める許可
2011-06-28 Tue 17:38
もっと素直になってもいいのかもしれません

胸の痛み、心の痛みはあなたの本当の気持ちや思いを抑えているから、止めているからなのかもしれません。

自分の気持ちや感情を素直に出すことを止め、懸命に孤独と戦っていませんか?

あなたの我慢は、あなたを大切に思っている人達にも波動として伝わっています。彼らは助けたいと望んでいるのです。彼らにできる様々なカタチで・・・・・

助けを求めることは弱からではありません。
自分の今の状況を把握し、自身が目指す道へ進むために選択する一つな手段や方法だと考えると楽になるのかもしれません。

どうか無理はしないでください

あなたを愛している人たちに助けを求めてください。

大丈夫です

助けを受け取る許可を自分にしてもいいのです


別窓 | 未分類
| 笑顔へのギフト・ Undulation |
