みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無力でないことを信じる
2011-07-06 Wed 18:42
もし今何をしても届かず、伝わらないとしても

そこに相手の人たちを大切に思う真っ直ぐな思いだけがあるのならそれでいい
幸せであるように、笑顔であるように、悲しみや苦しみから放たれるようにと

あなたが何の見返りも求めず、ただ無心でぶつかったことはいつか必ずカタチになるのです

あなたという 本当に大切な人がそこを去るときに
彼らはあなたの愛に気づくのかもしれません

だから今は有るだけの力を、祈りを届ければいい

あなたは決して無力なのではないのです

それぞれが偉大な、素敵な力の元に生きているのだから

別窓 | 未分類
| 笑顔へのギフト・ Undulation |
