みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自然な営み
2009-10-12 Mon 14:17

次のために散り行くもの、死に往くものの美しさ、素晴らしさを忘れないでください。

代わる時、移るときを、彼らは自然に、しかしながら、見えない意思をもってそのときを迎えます。 

自然のなかで、それは最後の輝きを放つ、穏やかな光に包まれます。最後の、そして、彼らからの大切なメッセージは光と繋ぐことへの愛に満ちています;。

繰り返し繰り返しおこなわれてきた営みです。

今、木々は新しい世代を迎えるため、自身の役割を無事終えます。紅葉は最後の、そして次への儀式なのかもしれません。その樹自身、または新しい命を育てるための準備なのです。 


人が最後を迎えるとき、あなたが幸せだったと思えるとき、あなたはちゃんと、次の世代へとあなたの思いを伝えていきます。 

もし今、自然の素晴らしさを感じられなかったとしたら、大きな樹をイメージしてください。
大地に根を張り、心を、両手を天に開き、ただ自然に、風を感じてみてください。大きく深呼吸をしてみてください。
笑顔でいてください。 

大地に根を張り、あなたが大地とつながり、キラキラ輝く自然の光をイメージすることで、あなたは“今”、ここにいることが素敵なことだと思えるでしょう。  

そして、去り往くものへの敬意と感謝の気持ちと、これから生まれる、まだ見えない命を楽しみにしていてください。

あなたが自然を見つめるとき、あなたも同じように輝いているのです。

そこには、次へ向かう、次のステージへ進むための、今のあなたへのメッセージがあるかもしれません。 
移りゆく自然、自然の営みを、あなたの心で感じ、楽しんでください。  

あなたはいつでも輝くことができます。
あなたが繋ぐものはとても大切なものです。  

どうか自信をもち“今”を生きてください。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<あなたの中にある炎 | 笑顔へのギフト・ Undulation | 左右の力>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
