みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
居場所
2011-09-19 Mon 15:24


何があっても、どんな状況にいたとしても、そこを選んだのはあなた自身なのかもしれません

その中に何があるのか、何をしたいのかは、あなたが(無意識に)わかっているのです。
ただ、そこにいることがあなたの学びの成長のペースを乱し、遅くしているとしたら・・・・
もう一度、あなたがそこにいて何をしたいのか、何をするのか、そこにいる自分が好きかどうか、問うてみてください

自分の居場所、ステージ、そしてあなたの周りにいる人たちは、あなた自身が引き寄せていくのですから

あなたが自分自身を知ること、本当に求めているものがはっきりわかると、実現すること、また、実現しないことがあるのかもしれません


別窓 | 未分類
| 笑顔へのギフト・ Undulation |
