みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分の目標を意識する
2011-09-22 Thu 12:23

あなたに目標があるのなら、

何かを始めよう思ったら、

一番遠くにあるもの(最終目標)を思いながら、一番近くにあることからとりかかってみてください

出来る事から、思いついたことから始めてみる

もし途中で方向転換してもいいのです

今、あなたが思ったことに自信をもってください

あなたのその気持ちや熱意は、大きなパワーとなって素敵なものを引き寄せ始めます

あなたにとって必要なものや、あなたが必要なものを引き寄せ始めます

遠くにあるあなたの目標は、あなたが今、意識し始めたことでその方向へと動き始めています

その速度を早くする方法はただ1つ

実現すると信じ続けること、何があっても!

そして、目の前にあることを大切に、一生懸命頑張ること!






別窓 | 未分類
| 笑顔へのギフト・ Undulation |
