みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スタートのための別れ
2011-10-05 Wed 22:10

別れは突然に来るのかもしれません

何の前触れもなく来る別れは心を苦しくするかもしれません
淋しさや哀しさで、どうしようもない気持ちが止まらかもしれません

でも、
もしかしたらそれは、それぞれが自分の道を自分の足で歩いていけるというサインなのかもしれません

もし相手が先に自分から離れていったとしたら・・・・・
あなたの哀しみや淋しさはその人よりちょっとだけ重いかもしれません
受け身に思えるから・・・・・
でも、その人も同じように考えたこと、苦しんだことを忘れないでください

別れられることは、ある意味それぞれにとっての新たなスタートの準備ができた時かなのかもしれません

そう意識すると自分の立ち位置がしっかりと定まり、次への一歩をどこに出すかがわかってくるでしょう。
そして相手にも、幸せへのエールを送ることができるようになるのかもしれません

あなたが幸せになるためだから


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<満足度 | 笑顔へのギフト・ Undulation | 頼ること>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
