みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あなたが欲しいもの
2011-10-06 Thu 12:33

あなたは何が欲しいのですか?

名誉、地位、財産、権力、権利、名声・・・・

そうではないとしたら何故そのような気持ちになるのですか?

あなたが今一番欲しいものは、自分を愛し、癒してくれるものなのかもしれません

誰かと比べると苦しくなります
誰かに勝とうと思ったり、負けたと思うことより
あなたがちゃんとそこにいて、あなたらしく生きていることにもっと自信をもってください

大丈夫

あなたにはちゃんとあなた自身で素敵なものを引き寄せる力があるのだから
他に意識を向けないこと

自分の素晴らしい力に意識を向けていてください


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<10月11日(火)学生の方対象のカウンセリングを実施します! | 笑顔へのギフト・ Undulation | 満足度>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
