みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あなたの中にある炎
2009-10-14 Wed 20:22
あなたの中にある“炎”を絶やさないようにしてください。

やさしく、あたたかく、そして強い“心の炎”は愛に基づき輝いています。  
ときには激しく、また厳しい炎もまた、魂が信じる愛に基づき輝いています。  
ときにはゆっくり、その炎を内側で感じ、心のままに楽しんでください。 


“炎”にはあなたの、深く、おおらかな呼吸が必要です。 
丁寧に、真心を込めて、ゆっくりと内側へとさわやかな風(空気)を送ってください。 

あなたの炎は、あなたによって様々な燃え方、輝き方、温度となります。 

感じてください。
楽しんでください。

ただ、炎には破壊的なパワーや、情念のエネルギーがあることも忘れないでいてください。

愛や、再生のための炎かどうか・・・・。

あなたは神秘的な闇の世界から、希望や愛の炎を生み出し、光へと向かっています。 

あなたの中にある炎が、いつもやさしく、あたたかく輝いていますように。 



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<“待つ” | 笑顔へのギフト・ Undulation | 自然な営み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
