みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結果
2011-10-24 Mon 01:49

結果はいつ現れるのか?

もし、頑張ったのに望む結果が出なかったとしても、あきらめないでください

事がスムーズに行くことだけが導かれているのではありません

本当の結果はまだまだ先なのかもしれません

いかなる時もその状況を受け止め、次にどうつなげるか、活かそうとするか、その過程、歩みが、実は導かれていくうえで大切なのです
一見寄り道、回り道、Uターンに見えていたとしても、感じていても、目指すところへは着実に近づいているのです

結果を期待することよりも、辿り着く過程で、本当に大切なこと、必要なことに気づき、その方向を再確認したり、または自らの意志で起動修正、または方向転換していくことが、素敵な成果を生み出すのかもしれません

あなたが求めている結果は一つではなく、その過程での気づき、学び、そして様々な縁から紡ぎだされる心のつながりによって得られる感謝なのかもしれません

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3
<<“あたりまえ”の法則 | 笑顔へのギフト・ Undulation | ステージを変える時・変わる時<恋愛>>>
この記事のコメント
こんにちは
天智さんのメッセージ。いつも心に響きます。そして今、人生の迷路に入っている私に必要なメッセージがたくさんあり、癒されますe-420
明日伺いますから!!お会いできるのを楽しみにしていますe-267
2011-10-24 Mon 22:28 | URL | ゆかりん #-[ 内容変更]
Re: こんにちは
ゆかりんさま
今日はお会いできて嬉しかったっです。ありがとうございました。
間違ってもいない、悪くもないのです。ちゃんと進む方向へと向かっています。そして、学びの時間(期間)や卒業のタイミングもご自身で決めことができるのです。
夢に向かって、ゆかりんさんの素敵な力を信じて、肩の力を少しだけ抜いて、頑張ってくださいますように。
ゆかりんさんを見守っているたくさんの方々と共に、応援しています!
2011-10-26 Wed 09:45 | URL | Amachi #-[ 内容変更]
今日は本当にありがとうございました。
天智さんのサイキックの力は素晴らしい。それだけではなく進む方向も的確なアドバイスをして下さる。
ここまで生きてきてやっと今自分の役割に気づきました。
薄々は気づいていました。でも自信がなかった。今日の帰りの電車の中で嬉しくて涙が止まりませんでした。
頑張ります。すべての事に感謝をして、私と出会った人が笑顔になれるように!
天智さん背中を押して下さってありがとうございました。
また伺いますからe-420
2011-10-26 Wed 13:13 | URL | ゆかりん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
