みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
“待つ”
2009-10-15 Thu 18:00

物事がうまく行っているときの“待つ”と、そうでないときの“待つ”、実はどちらも同じなのかもしれません。
どちらもあなたが良い方向へと進むための準備期間なのです。

もし今、思うように進んでいなくとも、あなたが選んだ、または、あなたの意図ではなくそのような流れになったとしても、あなたにとっての意味のある時間です。
さて、それをどのように“待つ”かが大切になります。

ポジティブなイメージを持ち、楽しんでください。“待つ”ことを忘れるくらいに“今”を楽しんでみてください

しかし本当は、あなたが待っていることは、あなたの中ではすで動きだし、実現へと向かっているのです。しかしあなたが“待つ”ことに意思を向けすぎているので、あなたはそのスタートに気づかないだけです。

“今”を自分らしく、1日1日、一時一時を大切に生きることで、“待つ”のではなく、今の自分の状況を信じ、未来へ進む自信が持てるでしょう。

あなたはもう動き出していますよ
あなたが望んでいる方へ進んでいます。



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<冬支度~春を迎えるために | 笑顔へのギフト・ Undulation | あなたの中にある炎>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
