みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
引き際
2011-11-03 Thu 22:54

時には、今いる場所から離れる、そうすることが、そうしなくてはならないことがあるのかもしれません


そこにいる大切な人と離れること、卒業することが、それぞれにとっての旅立ちになる場合があるのです


それぞれの学びのために、また学びが終わったからなのか・・・・・・

魂の部分ではしっかりとつながり、確かめ合いながら必然を選んでいるのです


そしてまたお互いに出逢うのです

近い未来、または来世に

お互いに果たせなかったことをするために、
伝え忘れたことを伝えるために、
そして、
今度こそ愛し合うために・・・・



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<スタート | 笑顔へのギフト・ Undulation | 11月4日(金)学生向けカウンセリングを実施します!>>
この記事のコメント
いつも拝読しております。
今日のブログ、あまりにタイミングがあっていて…思わすコメントさせて頂きました。
昨日、長く続いた関係に終止符を打ちました。辛いです。寂しいです。早くこの気持ちが消えて欲しいです。
でも、魂の絆は結べた、という事を読み少し救われました。
ありがとうございました。
本当にありがとうございました。
2011-11-04 Fri 12:36 | URL | ゆうこ #-[ 内容変更]
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今はゆっくりと、そしてやさしく、ご自分をいたわってあげってくださいますように。
辛く、悲しい時間も、必ず癒されていきます。
そのスピードは人それぞれですが、全ての出来ごとに感謝する気持ち、そして自分の素敵な力を信じる力(思い)が大きいほど、過去を思い出に変え、前へと歩いて行くことができるのかもしれません。

大丈夫です。
次へ進むための大切な決断をするときには、(無意識の領域では)新しいステージが自分の中にイメージできているからなのかもしれません。

ゆうこさんが近い未来、さらに素敵に輝き、心から幸せになりますことを、信じています。
2011-11-06 Sun 03:39 | URL | Amachi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
