みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幸せの基準
2011-11-09 Wed 14:18

幸せになれるのか・・・・
幸せにできるか・・・・

どちらでもないのかもしれません

幸せはあなたが決める。


幸せになりたいのか、
幸せにしたいのか、

何もなくても、
全てを失ったとしても、
誰もいなくても・・・・

幸せはいつでもあなたの隣にあるのです

幸せのカタチ、大きさ、強さ、思い、その基準は誰とも比べることはないのです
あなたの幸せのカタチを大切にしてください
 
あなたは幸せになるためにここにいることを忘れないでいてください

あなたは一人ではないことを忘れないでいてください 
一人にはなれないことも、

そして、
あなたの幸せを心から祈り、信じている人がいることを忘れないでいてください 


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<あなたのリズム | 笑顔へのギフト・ Undulation | スタート>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-13 Sun 10:48 | | #[ 内容変更]
こちらこそ、 ありがとうございました。
先日(11/9)は、ありがとうございました。
お返事がお遅くなりすみません。

少しでもお役にたつことが出来たとしたらとても嬉しいです。
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました。

プライベートもお仕事も、ますます素敵に輝きますようお祈りしております!

それでは、日に日に寒くなって参りましたので、くれぐれもお体ご自愛くださいますように。
今後ともどうぞよろしく願い致します。

出会いとご縁に感謝を込めて☆〃
天智 Amachi Sakiho


2011-11-19 Sat 03:02 | URL | Amachi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
