みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
魂の目標
2011-12-14 Wed 11:38
何のために生きているのか?
自分は何がしたいのか?

それを見つけるために、人は生きて行くのかもしれません
心や魂が成長していく
そのための学びをそれぞれに選んで生きていく

その手段や方法、方向性は人の数だけ、魂の数、そして過去の数だけあるのかもしれません
そして学びは一つではなく、今までにちゃんと学びを終え、あなたは今ここにいるのです
そしてまた、新たなステージを目指しているのです

あなたが目指す、魂が目指す(最終)目標は変わらない

そこへ行く道(手段)がたとえいくつあってもその目標は変わらないのです

あなたは迷わずそこへと向かっています

現実を受け入れ、信じる未来を目指す
未来を信じ、“今”歩いていく

あなたの魂が求める“目標”はとってもシンプルなのかもしれません

もし自分の進む道に迷ったら、あなたの心の声と向き合ってみてください
あなたが今まで生きてきた、学んできた様々な体験のなかで、
“心”が動いた、動かされた時を思い出してみてください

きっと分かるはずです

いいえ、もう気づいているはずです



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<不安 | 笑顔へのギフト・ Undulation | 人生の目的>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
