みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
学びの後に続く縁
2012-01-11 Wed 11:41

ああすればよかった・・・
しなけばよかった・・・・
もし今、そんな気持ちになっていたら
大きく、深~い深呼吸とともに、その気持ち、思いを吐き出しましょう
何度か意識して、呼吸と一緒にゆっくり吐き出す・・・手放す・・・・・

そうしたことも
そうしてしまったことも
そういう気持ちになったのも、
そうさせられたと感じるのも、
全て自然なことだったのかもしれません

その人との距離、バランスの取り方とのタイミングがちょっと合わなかっただけなのです

どちらかが自分のしたことを認め、相手を許し、受け入れることで、自然にお互いにわかりあい、求め合い、愛し合う時がまた来るでしょう

それまでは出逢いに感謝し、その人を信じていてください
愛していてください

今世、あなたが出会う人とのご縁は、すでに決めてきているのです

今回の大切な学びの後のご縁をどうするのか、どうしていきたいのか、
これからの先の縁は、あなたが自由に決められるのです



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<チャンス | 笑顔へのギフト・ Undulation | 学びとしての出逢い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
