みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自身で選んでいく課題
2012-01-24 Tue 01:14
自分の意志とは違うように動いてるようでも、
意図しない方へと周りが動いていても、
あなたが進む方向に間違いはないのかもしれません

あなたを取り巻く全ての出来事は、あなたが無意識に引き寄せたことでもあり、それを越えることで、あなたの力はさらに確かなものになるのです

大丈夫

その感覚にとらわれず、
しっかりと、あなたの信念を持ち、あきらめないでください
自分の中心を意識し、あなたが信じている自分の力と新たなあなたの姿をイメージしていてください

そして周りが気にならなくなったとき、あなたは自分のフィールドで、あなたらしく輝いていることでしょう

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<本当のこと | 笑顔へのギフト・ Undulation | 心の声 魂の叫び>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
