みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お母さんのサポート、始めました!
2012-01-29 Sun 14:39
お母さんへのカウンセリング&ヒーリングをスタートしました!

お母さんも頑張っている。
そして、本当は泣きたいし、苦しいときもある

そんな時には、パートナーのこと子どものこと、御近所付き合いや学校関係など、自分自身を見つめる時間すらないのかもしれません。
シングルで頑張っているお母さんもたくさんいらっしゃいます。

何でこうなの? どうしてこうなるのか? 何で分かってくれない? 
社会や学校の常識、いろいろな物差し、規則やルールなどに、自分の価値観や信念さえも分からなくなってしまう時もあるかもしれません。
もちろん、子どもも、パートナーもそれぞれに頑張っているのに余裕がなく、ちゃんと見てあげられない、受け入れてあげられない、認めてあげられない、やさしくできない・・・・・。

自分にとって大切なもの、大事なことがあるがばずなのに、それも見えなくなってしまうことがあるのかもしれません。
その原因はその方それぞれです。

でも、お母さんが心から元気でいる、笑顔でいると、家族の問題や自分自身の心の問題も効率的にクリアできるのかもしれません。

お母さんだって一人の女性、一人の人間として、家庭の中で、また社会の中でもっと素敵に輝ける。
そんなお母さんたちをサポートさせていただければと思います。

大切なものを守るために、愛するために、そして自分自身を大切にするために、
貴女が輝くヒントを探しませんか?

一人でも、グループでもカウンセリングを承ります。場所、お時間、費用等につきましてはご連絡、ご相談くださいませ。
出張も致しますのでお気軽にご連絡くださいませ。


貴女が元気でいること、笑顔でいること、
それは家族にとって、みんなにとっての素敵なギフトなのです☆〃


連絡先: smilelightearth@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<<春・限定特別プラン>30代・40代の働く女性へのスピリチュアル・ギフト! | 笑顔へのギフト・ Undulation | 本当のこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
