みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かもしれない
2012-02-01 Wed 14:47
何を恐れているのですか?

また裏切られてしまうかもしれない
大切な人を失うかもしれない
自分は何とも思われていないのかもしれない
(どう見られているのか)居なくても変わりないのかもしれない

ネガディブな“ かもしれない ” 
それらはその状態を引き寄せやすくしてしまうでしょう

そうではないかもしれないのに、あなたの今のエネルギーは恐れや不安へと向かっています

本当は大丈夫なのに

そう思うことで、あなたは無意識に(または意識的に)それらへの恐れや不安の衝撃を緩和しようとしているだけなのかもしれません

他への意識を重視するのではなく、自分の中心をしっかりと見ていてください

どうなっても
何があっても
何かを失っても
どこへ行っても

あなたは今より素敵なあなたであり続けられるのです

変化の前には恐れや不安があるのかもしません

でも、恐れではなく、不安ではなく、
本当にやりたいこと、思っていること、進みたい方へと意識を向けると
今ある問題は自然にクリアできるのかもしれません

あなたには素晴らしい力があるのだから








別窓 | 未分類 | コメント:0
<<自分への言い訳 | 笑顔へのギフト・ Undulation | やさしさ、強さ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
