みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛すること
2012-02-22 Wed 17:52
大切な人がいるのなら、どうか側にいてください
大事な人がいるのなら、信じていてください

そしてあなたの愛を十分に、悔いなく届けてください
離れていても、たとえ一方通行でも、
それでも見守り、愛していてください

幸せでありますように
癒されますように

大切な人、大事な人がいること、それだけであなたは頑張れるはずなのです
守るものがあるから、強くなれるのです

何も求めずにいることが苦しく、せつない時もあるかもしれません
でも、愛すべき人がいること、守りたい人がいることは素敵なことなのです

その愛はあなたの心を育てています
あなたが届けた愛は、時を越えてちゃんと伝わっています

そしてあなたも、
あなたを大切に思う人から、大事に思う人から、あなたを守りたいと思っている人から愛されているのです



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<心で視る、心で聴く | 笑顔へのギフト・ Undulation | 譲れないこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
