みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
分岐点
2009-11-08 Sun 20:04

あなたの決断は間違っていません。

いくつかの選択があるとき、人は戸惑い、足を止めます。
どちらが自分の行く道なのか? 自分はどちらにいきたいのか?

時に、天があなたに、あなた故の課題を投げ掛けているように見えるかもしれません。
しかし、あなたの道はあなたが自由に決められるのです。
そして、どちらに進んでもあなたが(無意識にも)心に秘めている目的地へはつながっています。

どちらに進むか? どちらを選ぶか?

そのことについて、自分と向き合い、今の自身の真の声や感覚に気づくこと、それを再度確認することが、実は大切なのです


あなたの進む道には、どちらも同じように太陽の光がさし、夜には月の光が、あなたの道を照らしています
大丈夫です。


もしどちらに進むのか分からないのなら、風にきいてみてください。
目を閉じ、ゆっくり深呼吸をして・・・・
体で・・・心で・・・、あなたが笑顔になれる、心地よい風をイメージし、感じてみてください。

あなたが進みたい道から、やさしい風が吹き、あなたの背中をそっと押してくれるでしょう

自分の感覚を信じてください。

ちょっとの勇気を出して、今、あなたがイメージしている道へと進んで行きましょう



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ある星(存在)からのメッセージ | 笑顔へのギフト・ Undulation | 目に見えぬ“剣”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
