みんなが笑顔になりますように☆彡チャネリングであなたへのメッセージをお届けしています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嘘の習慣を止める
2012-04-08 Sun 20:35

嘘をつき続けている人、
その人はそれを嘘だとは感じていないのかもしれません
 
なぜなら、 
嘘を、いつの間にか本当だと思えるようになってしまったから 

嘘だとわかっていることを続けると、
嘘を重ねていると 
いつしか嘘をついているという意識を閉じ込めてしまうのかもしれません 
自分にとって都合のいい状態を無意識に演じていくのです
 
本当はそうではないと、自分自身も、周りもわかっているのに・・・・・
いけないことだと知っているのに・・・・

でも、最初に嘘をつかなければ自分を守れなかったその人を今は許してあげてください  

嘘を突き通すことはできないのですから、 
その始末は、その人自身ではなく、その人にとって大事な人が背負うことにもなります 

もしも、誰かを偽っている自覚があるのなら 
まだ止めることができるのです 

嘘の使い方には、十分気をつけてください

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<春 ~ 自然を感じる | 笑顔へのギフト・ Undulation | 自分もよくなる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑顔へのギフト・ Undulation |
